2005/12/2  12:51

Grow into the role  ハリー・ポッター

テレビで「ハリー・ポッターと秘密の部屋」をやっていて、観たのですが、出演のお子たち(特にダニエルくん)を見て思わず「わー、ちっちゃい、かわいい〜。こんなに可愛かったっけ?」となってしまいました。

最近、3作目をDVDで観たおしている上に、4作目も観たばっかりなので、すっかり大きくなったダニエルくんに見慣れてしまって…「炎のゴブレット」の入浴シーンなんて、背中とか肩のあたりがけっこう筋肉質なんで、ちっと「ぎょっ」としたものですが(おばさん、どこ見てんねん)

それにしても、主役の3人とも、1作ごとにハリー・ロン・ハーマイオニーらしく成長していっているのがすごいと思う。

「役に成長する」とはよく言うけど、これほどのスケールで、これほど世界中の人が名前を知っている役に成長した役者って、映画史上初めてなんじゃないだろうか…どれほどモノスゴイことをやっているのか、ダニエルくんがフルに意識してびびったりしませんように、と祈ってみる。(ここまできたらもう大丈夫かな。)

でも、「あ〜しばらく見ないうちに大きくなったわね〜」と、世界中の人が「親戚のおばさん状態」であることの方がコワイかな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ