2007/11/11  21:23


で、(前回のエントリーの続き)他国に比べて日本で特に受けたラッセルの映画はというと、「シンデレラマン」なのでした。なるほどね。日本人のツボはこれか。

http://www.boxofficemojo.com/movies/?page=intl&id=cinderellaman.htm

ところで、ラッセルの最近のゴシップ(?)といえばこちら

http://eiga.com/buzz/show/9367

何で今更、かというと、ラッセルのご両親は「大人になってから自分で判断できるように」と、あえて生まれた時に洗礼を受けさせなかったからだそうです。賛否両論ありそうだけど、立派なご両親だと思います。

結婚式の時に呼ばれた司祭が英国国教だったから、ラッセルは英国国教徒かと思っていたのですが、どちらかというとダニエルさんがそうだったから、なのかな?どちらにしても、洗礼を受けるとしたら英国国教会になるんでしょう。

それにしても、家の中にチャペルがあると何かと便利ですね(笑)。

ついでに、「若い頃のラッセル似」と(ラッセルファンの間だけで)評判のシャイア・ラブーフ君のゴシップ

http://eiga.com/buzz/show/9331

お騒がせなところまで似なくていいのにね(笑)。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ