2008/2/9  23:34

餃子とミートパイの売上が落ちていそうな今日このごろ  ミュージカル

このブログ、コメント書くときに画像の英数字を入力する、というやつがついたんですね。自動書き込みの宣伝がちょこちょこあったので、よかった。

というわけで、コメントを下さるときにはお手間をおかけしますが、よろしくです。

ところで、最近いちばん、突っ込みたくてうずうずすること:
「愛のためなら、何でもする(できる、だったかな)」という「スウィーニー・トッド」のコピー。

どこが愛のためやねん!(笑)

感想に、「切ない」とか書いている人が多いのにもびっくりです。切ない、かなあ。かと思うと「同情できない」とか…そりゃそうだよ。

都市伝説の中の殺人鬼ですよ。リングの貞子みたいなものよ。リングの貞子に同情…

…するか(笑)。するかもしれない。かわいそうだもんね貞子。でも、死んでからグレて関係ない人を呪い殺しまくっているのはよくないと思います。

トッド氏は、死ぬ前に関係ない人を殺しまくっているから、もっとよくないのですが(笑)。

それでも、トッド氏はオーストラリアでひどい目に遭って、ロンドンに帰った時点で半分イカれている(そしてさらに、妻の最期を聞かされた時点で4分の3ぐらいイカれ、Epiphanyを歌う時点で完全にイカれる)という言い訳が立つのだけど…

ミセス・ラベットというのは、最初から良心というものが完全に欠けた人ですね。(ついでに衛生観念も)

人肉をパイにする動機が、そういう猟奇趣味があるとかいうわけじゃなくて「肉の値段が高いから」…

ミセス・ラベット、最高(笑)。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ