2008/4/8  23:15

今日のDaily Show  ジョン・スチュワート

気づいたのですがこのネタ、The Daily Showのある日はその日のネタ、ない日は過去のネタでやっていけば、エンドレスで書けてしまいますね。

まあいいか。無理に止めなくても、そのうち止まるでしょうし。(ひとごとのよう)

実際、「今日のThe Daily Show」というテーマで書かれているブログはアメリカにはいっぱいあるのですが。真面目な政治ブログから、<3 <3 が飛び交う女の子ファンのブログまで…

というわけで今日の「The Daily Show」ですが…ネイサン・レインがゲストでした。

ここのところ、選挙のせいかショービズ系のゲストがめっきり少なくて政治家やノンフィクション本の著者ばっかりだったのですが(ま、デイリーショーはそういうインタビューもすごく面白いのだけど)、久しぶりにジョージ・クルーニー、ネイサン・レインとスターが続きましたね。

The Daily Show with Jon Stewart 2008/4/7 Nathan Lane
ネイサン・レイン、最高。

イギリスのFIA(モータースポーツ)会長が「ナチ」がテーマのSMパーティに出たというスキャンダルの話題(SMパーティにでたことじゃなく、ナチテーマだったのがまずいらしい。ネイサンが話すと、まさに「プロデューサーズ」の一場面みたい)からはじまって、ネイサンが今やっている「November」というブロードウェイの舞台(「とっても人気のない、手をつけたもの全てをメタクソにしてしまった大統領の話。ただし、ブッシュ氏よりはずっと複雑なキャラクター」)の話、オプラに出演したという妊娠した男性の話…

「すみません、子供に説明する時の練習をしてるんです。『ヒゲを生やした男性だけど、妊娠しているんだよ、悪いね。…あ、ついでに、サンタクロースはいないから。』」

<3 <3 <3 (笑)

ジョンのとこの子供はたしか3歳と2歳だから、まだそんなややこしい質問はしないと思いますけどね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ