2009/5/3  20:46


忙しい忙しいと文句言ってたかと思ったら、連休に入ったら、もう暇をもてあましております。というわけで徒然なるままに動画サイトを漁っていたら、いや知らなかった、4月17日に、ラッセルはデビッド・レターマンの番組に出てたじゃありませんか!NYは出入り禁止じゃなかったのね(笑)。

「消されたヘッドライン」(State of Play)のプロモーションですが、レターマンさんとこに出たゲストはみんなそうなのか、子供の話をしていて、これがカワイイ!

ラッセルによると、上のチャーリーくんは頭が良くて、パパと違ってラグビーとかに興味はあんまりなくて、思索的なタイプらしい。下のテニーくんの方がラグビーとかスポーツが好きでやんちゃなタイプみたい。



Russell Crowe @Late Show w/ David Letterman 2

Russell Crowe @Late Show w/ David Letterman 3

Russell Crowe @Late Show w/ David Letterman 4

チャーリーくんは5歳なのにもう読み書きができて、ひとつ年上の子たちともう学校に行っているんだって。(自慢そうなラッセルがかわいい。)で、傑作なのが...学校の女の先生に、「その服、すてきですね。明日もその服を着てくれますか?」って言ったんだって。先生が「いいえ、明日はこの服は洗濯するのよ」と言ったら、「じゃあ、同じ色を着てくれますか?」...

血は争えないというか(笑)

ラッセルはすっかり体重戻ったみたいで、若返りましたね。すてき。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ