Dear Friend,Gentle Heart
ポイント  つれづれ日記

家中の家電が、不平不満を漏らしている最中、
事務所のパソコンにも異変が起きた。

「仮想メモリーが不足状態です・・・・」

どえっ!

来てしまったか。

どうしてもアップグレードの必要な2台のみ新機種導入、
ごろ寝専用は3年リース切れの旧型でがんばろうと、
思っていたのだが。。。。。。。。。。。

しかたない、この際メモリー増設で、しのごう。
いろいろ、調べて、「Yマダ電気」へ行った。

「Yマダ電気」は、ポイントが大きい。
ポイントカードを持っているのはT子なのですが、
お世話になっているお礼に、
あっちこっちのストアのポイントは、T子にあげている。

会社の買い物だが、ネット価格よりも100円安いし、
メモリーは自分で増設するから、
ポイントぐらいもらってもいいだろう。
ボスに、相談したら、オッケーが出た。
で、1ギガのメモリーを2個購入したついでに、
テレビもゲットしてしまったのよ〜

実は先日、ごろ寝は妹に、
どーんとテレビを買ってやったばかりなのだ
そのポイントが、バッチリ入ってる。
それにさっきのメモリーのポイントも入っているし。

あと少し、T子が引越祝いを出してくれれば、買える。

この提案には、やさしいT子も、ぶつぶつ言っていたが、
さすが太っ腹、買ってくれるって!わーい!

「ついでに、光ネットにも入りなさいよっ!」

は、はい。

まさか帰宅の日が来るとは思わず、
10月1日にやっと、プロバイダを解約したっつーによ。

T子に強引にすすめられるまま、手続きする。
この手続きに1時間以上かかってしまった。
詳しい説明がたいへんなのだ。
こちとらは、いったい支払いがいくらになるのか?
それだけわかればいいっていうのに。
もう、どっと疲労困憊。

しかしこの加入により、ポイントが2万もつくのだ。

T子としては、是が非でも入って欲しかったのでしょう。

ううううう(T。T)

泣くこたないか(笑)

リビング用の蛍光灯も買って、
着々と、我が家復活の日が近づいています。

さて、

マンション1階に、新しくパン屋さんが入居していた。
珍しい「ドイツパン」が、とてもおいしいんです。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ