Dear Friend,Gentle Heart
体組成計  ゴタク

ハラハラドキドキのWBC決勝戦から2日経ちましたが、
ごろ寝的には、ますます気分が盛り上がってきました(笑)
考えれば考えるほど、見甲斐のある試合だった。

もう1回見たいじゃないか〜い←鬚男爵すきっ(^m^)

録画放送なら、映画を楽しむように落ち着いて見られる。
なにせ結果がわかってるからねえ。

「いやっしゃあ!」「だああ〜(泣)」「ったああっ!」
と、落ち着いて、思う存分喜怒哀楽を堪能できる。

そうだ、録画!
だれか、いませんか〜い?

ったくのんきでいいね、わしは(笑)

そういえば、やっと「体重計・対組成計」を買いました。

ダイエットを敢行しつつ、体重計さえ持っていなかったわし。
体重計測はいつも、Tちゃんちか銭湯。

Yマダ電気で、コレが安くなったら買おう!と、
目星をつけていた機種は、
いつの間にやら店頭から消えており、
今回、決算特別価格のご奉仕品はタニタの701ってやつ。

500円クーポンに貯めたポイント使って、現金払3825円!
安〜いじゃないか〜い!
特価なわけは、100グラム単位表示だかららしい。
最近では、50グラム単位表示が当たり前なのです。

しかしこれだって、体重、体脂肪率、筋肉量など、
ただ乗るだけで10種類も計れる。
家に持って帰って、そそくさと服を脱ぎ、乗ってみた。。。。

体重は理想の数値に戻ったので、ドキドキはしないが、
気になる数値は、ズバリ!「体内年齢」だ。
ど〜しよ〜40歳とか出たら!?いやん!あはは(嬉!)
じゃじゃ〜ん!なんとっ!

29歳と出た・・・・・・・(゚◇゚;;;)!!!!」 へっ

どひょえ〜あはあはあは・・・・・・

・・・・・・・壊れてるのか〜い(T□T)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ