Dear Friend,Gentle Heart
ヒンギスのゴシップです〜  テニス

久々にヒンギスの話題がありました!

ピンキーズ・リマークス「ヒンギスの新しい彼氏」
http://pinky.blog.tennis365.net/archives/day/20101117.html

ピンキーさ〜ん、

「年代別彼氏一覧表」ありがとうございます!

って、たはは、なんだかなあ。。。。。。。
恋多き、悪いことではないけれど。
ま、勝手な期待と言っちゃなんですが、ファンとしては、
忸怩たる思いがあるわけです。
いちいち比較するのもなんですが、かたや、クルム伊達さんは、

アジア大会銅メダルですわよっ!

はは〜っ!!(土下座)

昨日は、
ごろ寝のテニススクールのお祭りで、スクールの支部対抗戦。
もちろんごろ寝なんかの出る幕はなく、T子と観戦に行きました。
ごろ寝のコーチとT子のコーチがペアでダブルスに出場しました。
で、玉砕しました。
6ゲーム先取の1セットマッチで、5-5まで行ったんですけどねえ。
ゲームは至近で見られるんで、まさに臨場感ばっちりですが、
近すぎて、ボールのスピードに目が追いついて行きません。
特にボレーは早くて、なにをやってるかわからんうちに決着すんのよ。
しかし、いい勉強になりました。
いかに、自分たちのゲームがのろ〜いかってこってす。

最近、また、ちょっとサービスに光明が(何十回目?!)見え始め、
ボレー(特に苦手のバックボレー)も向上しています。
あとは、メンタル、試合度胸だけだと思う!強く思う!!

毎日、1枚だけ書く「一発勝負書道」も細々と続いておりまして、
この一発勝負っていうので、テニスメンタルが強くなるかもしれないと、
字の上達以外にも一石二鳥、三鳥を密かに狙っている私です。

ま、ごろ寝の近況に「恋」の文字なしっ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ