Dear Friend,Gentle Heart
何度でも立ち上がるぞ  テニス

今朝は、早朝6時のクラスに振替レッスン。
生徒はたった4人だったので、がっつり10ゲームもできた。

そして、なんと、

ごろ寝、10連敗。。。。

はあ〜

もう、あかんな〜

まじ、情けないです

なにしろミスの多さがダントツ。

だれかにスタッツつけてもらいたい(笑)

意気地と集中力のなさ!

それにしても、10連敗って。。。。。

おまけにその一部始終を、T子に見られていた。

そのほかにも、今朝は(今朝、も、だな〜)ドジ連発。

ごろ寝のうっかりで、T子の耳をゴツン!申し訳ない。

レッスン後にシャワーを浴びようと素っ裸になったとたん、
タオルを忘れたことに気がついた。。。。がびーん

身支度に時間がかかり、通勤バスにギリギリ間に合ったが、
今度はうっかり1つ手前のバス停で下車してしまい、
やむなく職場まで走った。。。。。(5分前に滑り込み!)

こういうしょうもない輩に勝利の女神はほほ笑まないだろう。

「道を究める人には、共通したことがある。
 それは第一にどうしようもない苦難と挫折の経験である。
 そしてそれでも、その人には根拠なき成功への確信がある。」

   シスター鈴木のことばだそうです。
    浅野史郎さん(元宮城県知事・現慶応大学教授)
    月刊年金時代2011年7月号「新言語学序説」
    「勇気を与える言葉について」より

「根拠なき成功への確信」の持ち合わせは充分なのだが。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ