Dear Friend,Gentle Heart
知らないことばかり  テレビ/映画

「妖怪人間ベム」が、ついに最終回。。。。
よかったなあ、この番組。
彼らが生まれたわけも、なぜ妖怪人間になったかも、
とってもよくわかったよ。
ちゃーすけさんも書いていらしたが
あの「名前のない男」が、マンガのベムそっくりだったねえ。
すごくよく考えてるなあ。
ベム・ベラ・ベロ、最後は3人とも炎の中に消えてしまったが、
きっといつまでも正義の心で生き続けてくれるだろう。

ごろ「ねえねえこの、ベラをやった杏、何て読むの?
   この人、若いのにうまかったねえ!」

T子「アンだよ。渡辺謙の娘だよ。」

ごろ「ええええええ〜っ!!知らなかった!!
   娘の方がだんぜんいいねえ!」

       

ごろ「ミッションインポッシブル」ってば、「フェルプス」なんて言ってる、
   まるで「スパイ大作戦」みたいだねえ!」

T子「・・・「スパイ大作戦」なんだよ。知らなかったの?」

ええええ〜っ!そおなのおおお?!しらなんだ・・・

T子「それを知らなかったごろちゃんに、あたしゃビックリだよ。」

       

ごろ「えええええ〜っ!?」

T子「こんどはなによ。」

ごろ「余喜美子って、ヨキミコって言うのおっ?!
   知らなかった!今、字幕にふり仮名ふってあった。
   ずっと、アマリキミコだと思ってた。」

まだまだ知らないことがたくさんあるだろうな。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ