Dear Friend,Gentle Heart
バチでしょうか・・・  テニス

その女性のボールは、

レッスン中から、常に「正面狙い」でした。


「くっ!・・・・・常に正面・・・ほおお( ̄- ̄;)」

ボレストの相手をしながら、そうつぶやいたごろ寝。。。。。。


わかっていたのにっ!!

((o(>へ<;)o)) クーッ くやし〜っ!

その女性がスマッシュに構えたとき、完全に油断こいてた。

スマッシュの練習ではターヘーだったからだ。

それが、マジごろ寝の顔めがけ飛んできた。

咄嗟に顔の前で構えたラケットにボールがぶつかり、

ラケットネックを支えていた左手親指付け根をフレームでゴツッ!


はい、ゲーム中でした。


くっそお、モォッc(>_<。)シ*バシッ

とはいえ、自分がたーへーだからだがヾ(´ε`*)ゝテヘヘ

まあ、顔に当たらずによかった。


左手親指付け根。

そこは、数ヶ月前から罹っている腱鞘炎(ドケルバン病)が、

いまだ完治せず、まだ痛みが残っている場所だったのです。

ようやくドケルバンの痛みが軽くなってきたところを、

運悪くフレームが叩いちゃったらしく、激痛に飛び上がった。

レッスンも終了近かったのでそのまますぐに冷却し、2時間。

今朝はハレも内出血もほとんどなく大丈夫だろうと思ったが、

念のため、整形外科でレントゲン撮影

手足の指って、実は骨折していた!ってことが多いらしいので。

結果、骨折はしていなかったが大仰に固定され、来週も来いと。

骨折なければ、ぜんぜんオッケーなのに〜q( ー"ー )pめんど


病院から戻って、

ボスにケガの理由を説明したら、

JIKKYに、でかい字で、

「顔で受けろ!!」

んなあ〜('ε´ヾ)ぶはははっ

サッカーじゃないんだから。

ボスサブにも説明したら、今度はJIKKYに小さく、

「お祓い」

・・・・・・・・(〃゚Д゚〃)!?

くっら〜(^▽^;)あははは!


・・・・いや、しかし、


確かに、

見回せば、

周りは病人だらけなのだ。

長引く風邪1名、パニック障害1名、ぎっくり腰2名、低気圧症1名、

めまい治療中1名、難聴2名(ごろ寝含む)、打撲1名・・・・

うち、重複傷病者3名、ん4名か?


こ、これは・・・・・・・・・(〇o〇;)!!・・・・・・・


お祓い、要る。


そういえば、ここに引越す前は神棚があったよ。

ウーパールーパーが毎朝、お水を取り換え拝んでいた。

毎月1日にはいつも、S谷神社の「お言葉」をもらいに・・・・・・

いま神棚、ない、もんね。

あれは、どうなったんだろ!?


え?!


ウーパールーパーが

捨てたあっ?!〜っ(_□_;)!?



・・・・・・( ̄□ ̄ ;;)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;..::



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ