Dear Friend,Gentle Heart
困った性格  テニス

いま、パパイヤコーチのところから帰ったんですが。。。。。


パパイヤコーチのブログ「庭球狂の詩」
http://blogs.yahoo.co.jp/papaiyaishii/archive/2013/11/22


コーチ、私のゲーム、見ていたのかな〜 ( ̄◇ ̄;)



自分のナイスショットに浸らない!


ズギューン!

ドドドド、ドツボどえ〜す!!だはは!

でもでもでもでも、「決め顔」は、してないわっ!

私は「狂喜の顔」ですから(笑)


キャー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ!ーャキ


石垣直角のワクワク顔(わっからないよね〜若い人は(笑)


火曜日、ナイスサービスの直後のミス、S木コーチにも、

「ごろ寝さ〜ん、ほら、すぐ構えて準備でしょ!」って。

でも、うれしいんですよ、とにかくうれしいの!

ゲームで、コートに入っただけで喜び勇んでますから。

エースなんて取った日にゃ、優勝気分でバンザイすから。

いいラリーが続くとギャラリーも気になっちゃうし(笑)

こんな性格じゃ、「集中」がまず無理。

困ってはいるんです(笑)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ