Dear Friend,Gentle Heart
試合週間  テニス

ご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気でしたでしょうか?


さっき、しゃがんだ途端に、左腰がギクッとなって、

やばい状態のごろ寝で〜す(^^;;だはは。


もうね、ごろ寝ぐらいのセレブになると、

どっかしらいつもやばいですね。

つい先日まで「ドケルバン病」

これは、親指をゴリゴリもんでやっと治ったと思ったら、

 (ちなみに医者にこうやって治したと言ったら、「えっ!!」

  ってびっくりしておりました。治りますのでやってみてね。)

間髪いれず、右の足の付け根が痛くなってきたんですね〜

医者に聞いたけど

「原因不明」

これはもしかしたら、また「坐骨神経痛」かと思い、

ストレッチはもちろんグイグイやり続けまして、

また、自分で腰や腿の叩いて痛いところをゴンゴン叩く、

ようやくよくなって来たところ、

今度はさっきの左腰ギクッですから。

これもゴンゴン叩いて治すしかないのか。。。。。はあ。。。。


テレビの健康番組を見ていていつも思うのは、

どこか傷めると、大事にするっていうんですか?

しばらく様子を見るとか言っちゃってね、

じっと治るのを待っている間にどんどん悪化するんですね。

痛くても無理して動かないと人間ダメだと勉強してますんで、

これからもガンガン行きたいですね。

しかし、痛いわね(笑) 


さて、


忘年会・クリスマス会、シーズンでございますね。

ワタクシも先週から、宴会続きに加えてお通夜なども入り、

バタバタとしておりました。

そんな中、家の改修工事もいよいよ佳境に入りまして。

壁の色決めに、リリカラ〜シンコール〜サンゲツ。

これね〜、どこも山の手でうちから遠いのよ〜

ほとんどまる一日かかっちゃって。

スッキリと広く感じるセンス良い部屋を奨められつつも、

カラフルで楽しいちょいレトロな部屋が希望です。

しかし、自由が丘って、おしゃれねえ(笑)

こんど、ゆっくり散策してみたい。

ぜひ、カフェとか入ってみたい。


テニス。


年末押し迫って、「試合週間」に突入です。

って、実はそんなこと、すっかり忘れていて(笑)、

火曜日は、ゴムまりちゃん・お局さま・おじいと私。

4人で組み合わせを変え「優勝カップ」争奪戦。


ここのところ、

サービスの向上+スピードアップが尋常でないごろ寝です、

ごろ寝はいまや、ごろ寝の期待の星(笑)でございます。

自信満々(笑)


S木コーチからも、

「ごろ寝さん、サービス、変わりましたね!良くなった!」

毎回言われてますから、えっへん!


しかし、

残念ながら、優勝はおじいにもって行かれました。


「足を止めない」

を忘れちゃったんだよお〜(泣)


また、ボレーでミス!

いいところもいっぱいあったんですけれど、

やっぱ、DF、やっちゃいましたしね。。。。


くそ〜!

土曜日は、勝つ!!















この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ