Dear Friend,Gentle Heart
あっしには関わりの。。。  事件あれこれ

なんですかね〜

不倫騒ぎが姦しい。

大好きな『行ってQ』レギュラーのベッキーちゃん、

今度はベストセラー『五体不満足』の乙武くん。

毎日毎日、テレビつければそのニュース。

そんなん、どうでもいいじゃん

(¬д¬。)

だって、プライベートじゃん。

頭も見た目もよくて可愛くて話も面白い、

モテるんだからそういうこともあるよ。

彼らの長〜い人生の一コマに過ぎないでしょうが。

え?あなたはひとつもなかった?123歳?


・・・・・・・

はあ、誘惑には一度も負けなった?

・・・・・・・

そうですか、はあ、それはえらかった!ごりっぱ!

すばらしい!!


ま、ね、そういう人もいらっしゃいますやろが。


「マスコミを通して謝罪」って。

謝罪なんて、ごろ寝はぜ〜んぜん要らないですから。


ご家族が許してくれれば、それでいいんです。


なにもかかわりのない我ら一般大衆に謝罪することはないし、

また、一般大衆がどうのこうの言うのもおかしくない?

人間としてとか、夫としてとか、父親としてとか、

えらそうに言う人がいるけど、へんな人たちだ。。。。


しかし、乙武くんの奥さんは、まるで明治の賢婦人。

「あんたら、うちの亭主やで!ええかげんにせんかいっ!」

と言われているようでおますな。

あ!?そういわれているのが、まさか、

わからない!???


勝海舟様

あなたは、片っ端から女中さんに手を付けて子を産ませ、

奥様に育ててもらいましたね。

女中さんの中には未成年がいたんじゃないですか?

それであなたが失脚したら、今の日本はなかったですね。


伊藤博文様

公務の余暇に芸者を相手にするのが何よりの楽しみ」と

公言し、たくさんの芸者さんを囲っていましたね。

池波正太郎氏曰く、 

「彼は幕末のころに、かなり人を殺しているようですよ」。


近頃、人気再燃の田中角栄様、早逝した中村勘三郎様、といえば

はい、名女優太地喜和子様、艶福家(女は言わない?)でしたね。

なんとか、言ってやってくださいよ。


いつのまにかこんなことで朝から男も大騒ぎをするように

日本はなってしまいましたさ。


それぞれの世界でがんばってるし、有能なんです。

乙武くんは選挙に出るってうわさも聞いてます。

そっちの方が、私に関わりあるよ。


皆さんもそう思われませんか?


朝っぱらから、報道バラエティなんて観るからいけない。

そうだ、そうですね、たしかにそうだ。

わちしが悪いんだ。。。


ま、ここは、こんなごろ寝の戯言にお付き合いいただける、

心の広い方ばかりですので、

ちょっとグチグチ書いてしまいました。

お許しあれ。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ