Dear Friend,Gentle Heart
日本語字幕付映画3本  テレビ/映画

『土竜の唄・香港狂奏曲』

クリックすると元のサイズで表示します

待ってましたっ!

前回も予想外に面白かったけど、今回も面白かったわ〜!

男、菊川玲二(生田斗真)今回も真っ裸にされて叫びつつ、

はい、エロでバカ正直、が、正義の心は決して失わず、

いざとなったら即腹くくり、大暴れの大活躍!

観たら必ず、元気が出ま〜す!

さあ、あなたもごいっしょに、バッチ来〜いっ!

観に行って来〜いっ!

☆5です。

『本能寺ホテル』

クリックすると元のサイズで表示します

題名でお分かりと思いますが、タイムスリップものです。

「プリンセス・トヨトミ」を髣髴とさせる出だし。

はい、もうはるかちゃんファン?で座席は満員。

お決まりのきょときょと顔、単細胞のくそまじめ反応を、

観て笑って癒されたいあなたには、見逃せない映画です。

そういえば、菊川玲二もきょときょと系ですね(笑)

きょときょとしながらも方向を見失わず、正義を貫く、

そんなところがよいのでしょうね、きっと。

ところで私、昔の人間が、

「未来」っていう言葉使うのに抵抗あるんですけど。。。

☆3です。

『ドクター・ストレンジ』

クリックすると元のサイズで表示します

シャーロック、エニグマのカンバーパッチ主演。

待ちに待っていた公開。

が、ディズニー映画か、これ。。。

大好きなジョニデが出ようが、寝落ちしてしまうDP。

DP、子どものころは大好きだったんですけど。

今回はです、

始まる前から寝落ち かはっ

体調いまいちもありましたけど。

たしかにたしかに、それもありましたけど。

カンバーパッチのあの、よくありがちなあの魔術ポーズ。

!?

やめてえええええ〜!恥ずかしい。やだ。似合わない。

そんな、

マンガみたいなまねは。← マンガだし。。。

それをあなたがやる必要がある?← なにさま?(笑)

どんなに死にそうな目にあっても生き返る、

必ず最後は勝って終わり、

その顛末は、まるで何もなかったことのよう。。。

魔法の正体は、見え見えなんだよう、62のおばちゃんには。

ごめん。DP。

そう言いつつ、もう一度、

今度は体調がいい時に、

3Dを思いっきり満喫してみたいと思ったりして。

観るなら、3D(日本語吹替え版)の方がいいと思う。

内容ないし。← ごめん、DP!

☆3です。





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ