Dear Friend,Gentle Heart
2005/12/11  凍てついた空の下  スポーツ

今日の練習は、ハードコートで、Tちゃんと二人きり。
曇って、凍てついた空、風はなかったが極寒。
それでも、昼をはさんで3時間ほどラリー。

昨日、O田Mコーチに直されて、フォアストロークが快調。
なんだ〜、こうだったんじゃないか〜パコン!パコン!

快調の理由がもうひとつ、
いつのまにか、S木Sコーチの「左手の形」が私のものに、
ったって、「軽く握る」だけだけど。
こうすると、とてもボールに集中できるようになるから不思議。

不思議といえば、あんなに苦しんでいたバック(両手)も楽々。


二人なので、ちょっと球出し練習も。

Tちゃんは、バックストローク(片手)の練習を。
私は、バックスライス(片手)のアプローチが下手くそなので、
その練習を。

フォアはすぐにできたのに、
バックのアプローチは、イメージさえできない・・・・
フェデラーにできて、私にできないはずはな、くはない。

やっぱり、ちゃんとコーチに聞いてみるか。
A田コーチ、相性悪いのかな、進展がない感じ。マンネリ。
曜日を変えようかと考えてる。

練習の最後は、3ゲーム先取のシングルマッチ、
デュースデュースで激戦、辛くも私が逃げ切りましたあ〜、
が、ラリーもすごく長く続いて、ばてちゃうくらい、
今日は、ふたりともほんとにうまくなったなあ!!
って感じだったよね。

Tちゃん、膝の痛みは、大丈夫だったかなあ・・・・・




2005/12/11  和太鼓発表会  

Fちゃんの発表会を見に行く。

「大江戸助六太鼓」

手にマメを作りながら、一所懸命練習していたFちゃん。

ライトを浴びてすっくと立ったFちゃんは、
キリリと髪を結い上げて、揃いのハッピ姿から、
惜し気もなくむき出しの、スラリとした脚をば、
しっかと踏み締め、ちょちょちょちょいと色っぽいぜ〜^^"

引き連れている子どもらに言う。

いいか、「セイヤ!」の掛け声を最後に、演奏が終わったら、
みんな、一斉にFちゃんの名前を叫ぶんだぞ!
Fちゃんが司会者に紹介されたら、ウェーブだ、飛び上がれ!

実行したのは、思ったとおり、私だけ。

クリックすると元のサイズで表示します

2005/12/11  イルミネーション1  

ROCKET
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ