Dear Friend,Gentle Heart
2006/7/15  レッツゴー!  事件あれこれ

今日のスケジュール、充実ですよぅ。嬉

午前中レッスン→素振りの成果でコーチの度肝を抜く。
午後、Mっ子叔母宅訪問→愛する姪っ子ふたりを同伴。
お3時→叔母たちと甘味処「Mつき」の「宇治金時」賞味。
夕飯→友人と待ち合わせ「ジンギスカン」&ビール。

すばらしい!
なんて隙のない、完璧なハッピースケジュール。

さあ、まずはレッスン、レッツゴー!!

今日のごろ寝は、どこか風格さえあるようだ。
刀をラケに持ち替えた椿三十郎、ってとこか。んふ


「え〜、今日はドロップショットとロブをやります。」





?(・_・;)・・・・・・なんだよ、それ・・・・・



んぐぐぐぐぐ( ̄〜 ̄;)ちえ


ぜ〜んぜんできまちえんでちた・・・・・





がっくりとうなだれて帰宅後、

気を取り直して、高校生のM来にメール。

「Mちゃ〜ん、1時30分のバスに乗れるかな?」

と、

「今、学校からの帰りだけど、電車が止まって動かないの」

へ?(・_・;)・・・・・・ちょっちょ、今、どこ?え?


と、


突然夕立、ずああああ〜っと土砂降り雨に!


( ̄□ ̄;)!!あわわ、とにかく、チビのY衣を迎えに行くか。


雨の中、実家へ。

玄関に出てきたのは、カッコイイ甥のS之介。

「だれもいないよ」



?(・_・;)










なんで・・・・・・・?


捨てられたのか、わし・・・・・・・(T□T)うわ〜ん!



と、M来からメール。


「もうちょっとなのに〜!くっそ〜、ムカつく〜!」


「こら〜!ムカつくなんて言ってはいけんばい!」

こういうときでも、言うべきは言わないと・・・。


「だって〜暑いし、隣の親父が臭いんだよ〜泣」



・・・・・・・・あ〜っははははは!



で、


私はいったいどうしたらいいんだ・・・・・・


ぼ〜・・・・



結局、チビはごろ弟といっしょに出先から帰ってきたので、
弟の車で、電車が復旧して駅までたどり着いたM来を拾い、
4人して、ようよう叔母の家にたどり着いたのでした。


今日は、大変だったのよ〜

ことの顛末を面白おかしく、話して盛り上がる。

叔母の家でも、従姉妹や孫や嫁やらが参加してにぎやか。

手話を勉強している孫もいるので、即席手話教室開催。


「んじゃ、そろそろ、行くか〜、宇治金時!」

全員「おお〜!!」

(昨年9月17日のブログの写真、ご覧くださいまし)

足の弱っている叔母のために、またまた車が出動、

満員の車で、ゴーゴーゴー!やっほー!



閉まってました・・・・・・・・














ないだろ、それは・・・・・・・・・・・





ジンギスカンまで、書く元気なし・・・・・・・・・





AutoPage最新お知らせ