Dear Friend,Gentle Heart
2008/3/28  ビリッケツ〜  テニス

こんにちは、ごろ寝です。
古人曰く「春眠暁を覚えず」なんぞと申しますが、
今は、「花粉症暁まで寝られず」ですよね、ったく。 
今朝は4時前に目覚めた。。。。。。
セキと目のかゆみでまったく寝られなくなったので、
ケータイに入れてある如空さんのレッスンブログを
読む。読む。読む。

だってさ〜、
昨日の試合は、2試合で2ポイントしか取れず、
ビリッケツだったんだい〜泣

昨日のクラスは、こう言うのもなんだが、レベルが低い。
なよなよ〜クネクネ〜のんべんだらり〜としたOL風が、
幾人ものさばり(笑 すいませ〜ん!)
昨日のペアはそのOLの中のひとり、ましなほう(笑)

「私ですいません!いつも迷惑かけているんです〜」
「そんなあ、私こそ下手ですので、よろしく〜!」
挨拶されて、にこやかに、
まずはいい感じの出だしだったんですがねえ。。。。

第1試合、ごろ寝サービス。
一昨日気づいたトスの左手首の欠陥を改善して、
試合前の練習でナイスサービス連発!だったんで、
今回はいけるっと思ったんですがねえ。。。。。
相手はコーチ+ひめさん(このクラスの姫なのか?)
ダブルフォルト2、エースも1ありましたが、
2-4で敢え無く敗退。。。。。

第2サービスは、入れるだけ、完全に腰が引けてる。
まったく自信がない。
身体が固くなって腕も身体もラケットも振れてない。
だからひょろひょろっとネットしてしまう。
こんなことなら、思い切り打てばよかった。

続く打2試合は、リターン側でした。
これがなんと、ストレート負けだよ〜ん(泣)
どっひゃほろけのけけっけ〜
こちら側の返すボールが、ことごとくオーバー。
腰が引けて、フォームがヘタレてるせいだ。

「ねえねえ、もしかしてストレート負け?!」とごろ寝、
「あへ?ほんと〜?!いやあ〜ん!」とペア。
お互いに地に足が着いてない(笑)

レッスン後、たまたま見学に現れた友人を見つけ、
いきなりグチのはけ口にしてしまった。
S木さん、申し訳ありませんでした!

ああ〜やだやだやだ!思い出すと胃が痛い。
ふとんにもぐりこんで頭を抱える。

はああああああ〜・・・・


わしの人生って、いったい。。。。

わしって、なんのために生きているんだ。。。。。

くそお。。。。。。。。う〜。。。。ぐう。。。zzz

知らんうちに再び寝たらしい、
そのあとむっちゃ忙しい夢を見た。

以下夢!

沢村一樹という俳優と新婚旅行に来ておるのに、
なぜかTちゃんと同室、おまけに高校の同窓生が
どやどやと家族を引き連れて何十人も同行している。
ここは特に上等とも思えないふつーの温泉宿である。

大浴場のお湯が廊下にあふれ大洪水となって、
「原因は私よ!自首する!」というTちゃんに、
びっくり仰天「やめろ、えらい損害だ!黙っとけ!」、
山頂の展望台に上ったら、下りる階段が崖だった、
うちの姪っこがよその子のおもちゃを壊してオロオロ、
などなど、夢にありがちな騒ぎの中、
ハッタ!と思い出す。

私ってば、新婚旅行に来たのに、何やってるの!?

まるで悪い夢から覚めたように(笑)
踵を返し、まっしぐらに新郎の部屋の襖を開けると、
一樹くんは、ひっろ〜い部屋にたった一人寝ている。

「ちょっと新婚旅行に来たのに、まだヤッてないわ!」
たはは!

と、
寝ぼけ顔にだらしなくユカタをはだけた一樹くん、
「あ、そうだ、早くヤラないと。」(笑)
は〜いはいはい、こっからは、大人の時間だよ〜

ってところで、Tちゃんに起こされた!ぎゃん!

二度寝なので、頭が重く身体も重く、ツライ〜
ったく、バカな夢みてるんじゃねえよ
う〜くそ〜、やっぱりさっきさっさと起きて、
ランニングか素振りをするんだったなあ!

ああ、ごろ寝の夜明けは遠いぜえええ。。。





AutoPage最新お知らせ