Dear Friend,Gentle Heart
2009/4/9  頼れる??  足腰

体重・体組成計のタニタくんは、なかなか頼りになる。

一昨日の朝、「筋肉係数」がセロからマイナス1に落ちていた。
ドキッとした。

これでドキッとしちゃうんだから、体内年齢が1歳上がったら、
どんなにかショックと思うぞ。

ちなみに、ゼロは「普通」「平均」の意味と思う。

つまりいよいよ、ギリギリヤバイ状態になってきたのだ。

体調はまだまだだが、このまま弱って寝たきりになって、
寝床で死んで、発見されてニュース沙汰になるわけにはいかぬ。

昨日は、スーパーの袋をダンベルよろしく上げ下げしつつ帰宅。

夕食後も、昨年秋に購入した秘密兵器(ほとんど使ってない)、

この写真下の長いヤツ、「パワーストローク」

クリックすると元のサイズで表示します

こいつを剣道みたいに、えい!えい!やりながらテレビ観賞。
疲れてしまい、日曜日に迫っている試験勉強もせずに就寝する。

そして今朝、タニタくんに乗ったら、早くも筋肉増量か?!

係数が、マイナス1から、再びゼロに返り咲いていた。

こんな程度で、効果があるものなのだねえ。



。。。。。。。。。やっぱ、こいつ怪しい?




2009/4/6  春のぼやき  つれづれ日記

桜満開となりまして、浮かれ気分最高潮なはずなのに、
某国の危ないものがびゅーんと飛んで来て、全くハラハラ。
日本に落ちなかったからいいじゃないかって、あんた、
んなちょろっかな話しじゃありませんよね。

ご近所の桜花です。

クリックすると元のサイズで表示します

「人工衛星成功おめでとう!」って、飛んでないじゃん
彼の国は、どこまでそんな茶番をやり続けるのだろう。

なんて、えらそうに言ってますが、ボヤキです〜


続きを読む




AutoPage最新お知らせ