Dear Friend,Gentle Heart
2009/11/13  映画「カイジ」利根川さん、あんたが主役!  テレビ/映画

原作は、友人に無理やり読まされました。

ただし、1巻で飽きた。

ってか、
脂汗タラタラ。目はギロギロ、背中ざわざわ(笑)で、
疲れるんだもん。

あの絵も、どうも苦手なんで。

それで、なんで主役が、藤原竜也くんって??
好きだけど、かわいくてイメージ違うし。。。。。。

カイジ

ところが、これが、むちゃくちゃ面白かったので〜す!

原作と違って?さくさく次のコーナーへ進んでくれるし、
天海祐希に始まって山本太郎、三石研、松山ケンイチに、
松尾スズキ、ひええっ!の佐藤慶と、実力派がぞくぞくと
目白押しに登場で、その1場1場が、まるでひとつの世界。

役者がいいんです。み〜んないいんですよ。
魅せてくれるんですわ。

ちょっと(じゃないけど)高いところを歩いて渡るシーンでね、
もう、あんた、こんなにどきどきするなんて恥ずかしいぐらい、
息をハアハア言わせていたのは、だれだっ!?
わたしです。がはははっ!
いやあ、映画であんな事態に陥ったのは珍しい(^^:ゞ

マンガ原作なので、もちろん突っ込むところは満載ですが、
それは、ぜ〜んぜん置いといてもいいや。(笑)
だって、おもしろかったんだ〜い!
あの原作からは信じられないくらい、ワタクシ笑いました。

まわりも笑っていたかなあ。
なんしろ、聞こえないので。
見て泣いた人もいるらしい?から、迷惑だったかも ( ̄◇ ̄;)

主役の藤原くんは、汚いかっこしてもかっこよくてね、
ほかの俳優もみんなほんとにはまってましたけど、

特に、利根川役の香川照之さま。

あなたは、うんまいっ!
す〜ばらしいっ!好き好き好き好き!

もう、クライマックスのアップは、間違いなく「ヘビ」に変身!
もしかして、あれはCGだったの?!

「ディア・ドクター」のセコ営業マン、「剣岳」の山の案内人、
どれもこれもよかったけれど、
皆の衆!この香川照之を見ずして、なんとする?!
これは歴史に残るよっ

もっと歳いったら、新藤英太郎とか遠藤太津朗みたいな、
いまや絶滅?したチョー大物悪役専門役者にもなれそう。。。。

いや〜ほんとに見てよかった!
ありがとう、字幕つけてくれて。

そうそう!
耳の聞こえる皆さんには、
マンガのあの「ざわざわ・・・」が、聞こえるらしいですぜ!

いいないいな、うらやましいな〜ごろ寝も聞きたいな。
(マンガ嫌いなくせに 笑)

さささ、早く行って楽しんでおいでんさ〜い!





AutoPage最新お知らせ