Dear Friend,Gentle Heart
2010/3/2  我がよき友よ、いつまでもアホで  つれづれ日記

226事件の2月26日は我が親友の誕生日。
最近なかなか会えないが、メールだけはしている。
今年も誕生日おめでとうメールから、しばしの歓談。

(●^o^●)おお〜、ごろちゃん、ありがとう!
覚えていてくれて!嬉しいよ〜
それがさ〜血圧が異常に高くなり更年期からかと色々検査してる。
父方が脳溢血系が多いからなぁ〜。
上が218じゃ高すぎて要注意、
検査の結果待ちだけどやはり降圧剤になると思う…
塩分は極力控え目で漬物はこの世に無いと思えだって!
冗談じゃない!
下手なおかずがあるよりお新香なきゃ、飯食えねぇー!
医者から塩分表もらって見てたら余計にストレスで血圧上がる!


おいおい、大事にしてよね〜!
私は来月、おしりのデカい良性腫瘍の手術をしますのだ。
20年近く育てただから、なにが入ってるか、
私も医者も、楽しみにしてるだ(笑)

(●^o^●)私も汗疹かなと思ってほっといたオケツのデキモのは、

皮膚内ヘルペスとやらで、
我がオケツの入り口はミッキーマウスの顔が横になったような痕が
笑えるでョ〜。
まっ!誰に見せるもんではないが、
お互い取れるものはとって先ずは還暦目指して頑張るしかないかなぁー…


うんまあっ!いつのまにおしりも治療してたんだっ!
ミッキーマウスの顔が横になったような痕って?(*_*;わからない〜
でも笑える〜いつか、おしりのキズの見せっくらしよう(笑)
それにしても血圧、高杉晋作じゃん!!
だめだよ、油断したら。医者の言うことは聴きましょう(^^;

(●^o^●)さようでござる_(._.)_
何と言っても体が資本だもんね。
お互い「尻合い」の仲って事で…(((^^;)

『尻オデキ 同じ箇所だよ 古き友』


いいねえ〜(*^_^*)うまい〜!よし、わしも!
『尻出してすでに恥ずかしがりませんそんな私になっててよかった』
『なんだろう?いいものだったらもらいます(笑)医者も喜ぶ良きもの出でよ』

(●^o^●)うまい!座布団三枚!!

『恥じもなく 堂々ケツ見せ 55歳』

Mチン、おT、ごろちゃん、私と四人とも55歳の揃い踏みだね〜。
これからも末長〜〜くよろしくです!
会社でいつも特注ケーキで祝ってもらってます。
厳しい中小企業で首皮一枚だけど、気持ち良く置いてもらってる…
埼玉りそな銀行を立て直した外部からの社長(元JR)曰く

三流は金を残す

二流は事業を残す

一流は人を残す

最後は人なんだよね!
ごろちゃんを含め皆と知り合いになれたことに深く感謝です!

ふと思いついた替歌で!
水前寺清子 365歩のマーチで。

デキものはためてはだめよ〜 だからスッキリとるんだよ〜♪
人生はワン!ツー!パンチ! 尻見せ ケツ出し頑張ろう!♪
腫瘍を取ったそのあとは〜綺麗な桃尻なるでしょう!
それ!思い切りパンツ下げワンツー!ワンツー!
悪いモノ取ろオォ〜

失礼いたしやした\(__)


参りました・・・・・






AutoPage最新お知らせ