Dear Friend,Gentle Heart
2011/8/25  このことは知っておかなければならない  ゴタク

地と悠久の伝道者さんのブログから、知りました。
http://blogclub.livedoor.biz/

『アンチ・ロスチャイルド同盟』あべよしひろさんのHPです。
http://anti-rothschild.net/index.html

とてもわかりやすく書いてあって、本を買わずともこれで、
ほとんど仕組みが理解できます。

「なんじゃい、こりゃ?」と今まで見たことも聞いたこともない方、
一度は垣間見ておいた方がいいと思います。

ごろ寝も若いころにいろいろ勉強しまして、
ごろ寝の先生は、初め、この民族を尊敬していたんですね。
で、講演会でもいつも誉めまくっていたので、
年に何回も訪問する○スラエルからも非常に優遇されておりました。

30年ほど前、ごろ寝たち弟子が○スラエルへ同行したときも、
某現役大臣の方に招待されたり、
病院や最新のファッションショーを見学させてもらったり、
いろいろなお土産付きで歓待されたんです。

ところが、あるとき、先生は、彼らの最大の欺瞞を知ってしまった。

まあ、今となっては、もう知っている方は知っていることなのですが、
その頃はまだ誰も知らなかったんですね。

そして、先生はそれまでの勘違いを大いに反省なさって、
ガラッと態度を変え、講演会で彼らを攻撃し始めた。
とたんに、反○ダヤの烙印を押され、○スラエルへ入れなくなった。
以来ずっと、入国禁止です。

先生もまだ現役でがんばっていますが、
耳が聞こえなくなったごろ寝は、講演会にも行かなくなり、
ちょっと疎遠になりました。
しかし、
ほかにもこうして、地道に活動している方がいらっしゃるんだ。
と思うと、やっぱり知らん顔はできません。

ぜひ、みなさん、知ってください。

ごろ寝の先生もよくおっしゃってました。

「知っておくことが大事です。そのことが、我々の強みです。」と。

そして、
「彼らに勝ったのは、歴史上、イエスだけです。」と。

「だから、イエスに学ぼう。」と。

あら、今日の内容、なんだかよくわからないですね(笑)
こういう日もあるんでございますのよ(笑)





AutoPage最新お知らせ