Dear Friend,Gentle Heart
2011/11/23  我が姿にたら〜り汗  テニス

今週はテニススクールでイベント2つ。

ひとつは年に一度の「ビデオレッスン」
・・・・・・見ずともわかる、ドタバタぶり(泣)

しかし、見るともっとわかるんですね。これが!

なんだね、あれは(--;みっともない・・・

余裕がないのは、準備が遅いせい。

それにしても、

終始口が開きっぱなしの間抜け面('0')あんが〜

あまりのあほ面

とりあえず、口をとじよ。

     

イベントのもうひとつは、「支部対抗テニス大会」
6つの支部から、女子、男子、コーチのペアが出場して、
ダブルスで争います。

ごろ寝のコーチとT子のコーチペアが、うちの代表だったので、
黄色い、え〜、なんていうんだっけ?フリフリするやつをもらって、
黄色い?声援を送って、応援しました。

初っ端、S田コーチのサービスがビシビシ2本も決まり、思わず、

「S田あ〜、サイコー!!」

怪物くんかっ

あはあは!野太い声が出ました(笑)

試合は、T子のコーチがやや足引っ張ってたかもの展開で(^^;

結局負けちゃったんですが、かっこよかった。
やっぱコーチは、決めるところはガツンと決めますからね!

決めるところでコケルのがごろ寝たちですから。
鍛錬、訓練、繰り返しあるのみです。

で、女子ダブルス代表がですね、

どう見ても、あまりうまいとは思えない人たちで。
この人たち、中級か?

男子はさすが、上級者って感じでしたが、女子は?へ???

とにかくロブをあげて、相手のミス待ちみたいなテニス。
ロブ失敗のチャンスにもスマッシュはせず(できず?)、
ハイボレーでぽわんと返すばかり。

こりゃ、ごろ寝たちでも勝てそうだ。
ってか、ごろ寝のクラスのF居さんならぜってえ勝てる。
人かっ(笑)

うちの支部代表の女性は、けっこうこういう試合でよく見る顔で、
この方たち、どうやって代表になったのだろう。

ごろ寝もとりあえず、目標は支部代表〜!!




AutoPage最新お知らせ