Dear Friend,Gentle Heart
テニス復帰  テニス

みなさま、こんにちは!

猛暑お見舞い申し上げます


ドラム発表会を終えて、ぐったりバタン!の時期も過ぎ、


右ふくらはぎ肉離れもだいぶ回復しましたので、

ちょいと、お試しテニスってんで、

日曜日に2時間ほどコートを舞ってきました。

1か月ぶりでしたが、とっても楽しかったです。

もちろん、サービスはジャンプせずに打ちました。

このジャンプで肉離れしちゃう人が多いようですね。

私も以前、よくサービスジャンプで足がつりました。


で、

今朝はどんなんかな〜っ?と心配しましたが、

若干の「張り」が認められるも、変な痛みも筋肉痛もなく、

大丈夫のようです。

ってか、身体もどこも痛くないです。

どんだけ、力が抜けてたんでしょうか(笑)

決してふにゃふにゃはしてなかったので。

いつもが力み過ぎなのかもな〜、と反省した次第です。


さて、


私がドラムレッスンで追い込まれている間に、

ロジャーはち〜ゃんとウィンブルドン優勝


クリックすると元のサイズで表示します



マルチナもマレー兄上と組んでミックスで優勝と、


クリックすると元のサイズで表示します



やるべきことをやってくれちゃってました。

ナイス!




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ