Dear Friend,Gentle Heart
2012/3/25  エグゼクティブクラス  旅行

前回、コメントいただいた方とのやりとりと重複しますが、報告。

牡蠣の毒、いのち、に、かかわっちゃうんですってね(><;
知らなかった!
3月だったから「どうなの?」って連れに言ったんですが、
「大丈夫よ!」って。連れは無事でした。
でも、「やめた方がいいかな」と思ったら、やめようっ!
まあ、体調も良くなかったのかもしれません。。。。。。とほほ

私はいろいろ得意技を持っているのですが、
嘔吐もそのひとつで、ほぼ2回で胃の中空っぽまで吐ける。
今回も1回でほとんど出し、2回で完了。
だから、オカシイと気づいてさっさと吐けばよかったのに、
もったいないと家まで我慢していたのがまずかった。
どこまでも食い意地が、墓穴を掘った。
搭乗のときも、実は7度くらいの微熱があったのですが、
熱検知器カメラ、クリア。
もっと熱が高かったら空港でアウトだったと思います。

で、エグゼクティブクラスなんですけど(^^ゞ

今までは、日本の旅行会社のツアーで行っていたんですが、
今回はいくらさがしてもCHEDIはガルーダしか扱ってなかった。
そしたら、今までのツアー代より6万近く安いのです!
じゃあ、ちょっとエグゼクティブに乗ってみようぜと。
そういうわけでございました。

なにが最高って、そりゃもう、自分の確保空間の広さが違います。
窓も3つあるんですから。

クリックすると元のサイズで表示します

リクライニングシートもほとんどま横に近くまで伸びます。
このマッサージ器みたいなシートボタン。

クリックすると元のサイズで表示します

なにより「落ちる」気がしない(笑)

これならさぞよく眠れただろうって?
ところが、行きは一睡もせなんだ。

ビデオを立て続けに3本!

日本未公開ジェット・リーの「白蛇伝」
ザワザワザワザワの「KAIJI2」
ソン・ガンホ主演「HINDS SIGHT」

はい、どれも英語字幕付!(笑)
字幕半分も読めない!(笑)

それでも結構内容はわかるもんですわ。
3本とも面白く観ました。
実は出発の朝、3時前に目が覚め、眼が冴えて眠れずそのまま起床。
結局バリのホテルCHEDIでの就寝まで、22時間くらい起きてました。

それにしても今年は胃痛腹痛系にもう3回目?かな。
周囲の人間も感染性胃腸炎みたいなのが多いし、どうなのかねえ?
なにか根本原因があるのかねえ?と思っていたら、
先週たけしの番組で、太陽の黒点運動が下火になってきてると。

そうすっと宇宙の放射線が直接地球に届いてしまい、
それが異常気象や人体に影響すると、報告されてました。
そうか、それなら、しかたない。。。。。。。。。

あら、話が暗い方へ行きましたな(笑)

え〜、エグゼクティブクラス、みなさんもどうですか?
帰りはぐっすりと眠りまして、
夢の中でも自分ブンブン空飛んでました〜
まだ、未経験の方、
どうぞ一度はエグゼクティブ経験するとよいと思います、
ほんと、別モノ、魅惑の空の旅。

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ