Dear Friend,Gentle Heart
2012/4/13  バックハンド強化に決意新た  テニス

下手なんです。。。。。

バックハンドが下手くそだっちゅーの!

水曜日、
区のテニス講習会2日目は、先週に引き続きストローク。
シューズはカーペット用をはいてみたら、いい感じだ。
ここは、ボール出しをたくさんしてもらえるのでとてもいい。
基本に戻って自分のスイングを確認しながら、打てる。

フォアハンドでは、お仲間の皆さんの称賛の声がかかるのに、
バックハンドのお粗末さにとほほです。

昨日はいつものスクールで初めての個人レッスン。
スペシャルな「30分間個人レッスン」も取ってみた。
ひたすらバックストロークを打つが、
どうしても上半身を前に出し、
打点が後ろになってしまう癖が抜けましぇ〜ん。

だいたいさ、昨日はコンタクトを忘れ、メガネのまま。
なんと、パンツも忘れてしまい、スクールで借りた。かはっ
「すみません!こんな短いのしかなくて。」と、
受付のお嬢さんが持ってきてくれたのは、ハーフパンツ。
いいんです、なんでも。

レッスン後にS田コーチやK下コーチに声をかけてもらい、
うれしい。
そして、借りたパンツはK下コーチのだったとっ!!

ぐええええ〜っ!はずうっ(==;;

絶対にうまくなってやる。

先日テレビを見ていたら(こんな始まりが多いなあ)、
35歳から始めたバイオリン作り16年で、
世界一になった菊田さんを見た。
http://violino45.exblog.jp/

ヒンギスは?

たしか3歳ぐらいからテニスを始めて。
16歳で女王になっているから、14年目か!?

そうか、私なんかまだ、

たった9年目じゃないか!?今57歳だが。

ヒンギスまでまだ5年ある。

菊田さんまで7年もある!

今週末にも30分個人レッスンを入れている。

絶対にうまくなってやる。





AutoPage最新お知らせ