Dear Friend,Gentle Heart
2012/5/30  伊達さん、残念〜  テニス

今日のランチは、めでたい寿がきやの「みそ煮込みうどん」

濃くて、しょっぱくなくて、こりゃうまいっ

暑くても、うまいものはうまいですね。

さて、全仏始まっておりました。(^^;たは

帰宅してチャンネル合わせたら、ドンピシャリ!
昨日のクルム伊達対スキアポーネ、観ました。

このA対Bの順番って、どういう基準で決まるんでしょ?
B対Aでも、A対Bでもどっちでも構わないんでしょうか?

Internationaux de France 2012
Roland Garros, Paris, France
シングルス1回戦

Kimiko DATE-KRUMM (エステティックTBC)
 vs
Francesca SCHIAVONE (ITA)

Lost 0-2 (3-6, 1-6)

スキアポーネの打球、
グリングリン回転かかっていたのがよくわかりました。

伊達さん、途中からふくらはぎに痛みが出てきたようで、
悔いの残る試合になりました。
伊達さんの打球は、フラットぎみということもあるのか、
あと10センチ、15センチでアウトになってしまい、クヤシイ。
昨日はミスも多かったです。

伊達さんのフォームはちょっと、独特ですよね。

前かがみで、ラケットヘッドの反動を利用しない?というか、
構えのまま叩くんでしょうかね?
すごく難しい打ち方だと思うんですけど、どうなんでしょう。

ごろ寝が真似したら、ネット越えないですね、きっと。
ま、どんな構えでやってもあんまかわりませんがね。

しかし、両者とも素晴らしいショットもあってね〜、
絶妙なドロップショット!魅せましたねえ!やりたいねえ!
大声あげて応援して、すっごく楽しみました。

のっしのっしのスキアポーネ、ごろ寝の大好きな選手です。
がんばって優勝目指してほしいです。

森田あゆみちゃん1回戦突破したって!よっしゃ〜!
伊藤竜馬くんは、いきなりマレーと当たるようです。
こりゃ楽しみですね、ではまた。




AutoPage最新お知らせ