Dear Friend,Gentle Heart
2014/4/10  坂上忍の新聞紙  テニス

先日、バラエティ番組で観たんですが、

本音?毒舌?で人気の元子役タレント坂上忍の逸話。


劇団の若い人たちにご馳走しようと自宅に呼んだとき、

玄関からずっと新聞紙が敷いてあり、

お客さん方は新聞紙の上だけ、だったそうです。

出演者みんな、「ひど〜い!」ってあきれ返っていたけど、

ごろ寝的には断然、


「あり!」┌( ̄0 ̄)┐きっぱり



きっと、彼の家のフローリング、

」だったんじゃないかな?


うちのフローリングも「表面だけ木」なんです(^^;、

これがめっちゃ、

に弱いのです。


住み始めてしばらくして、あっ!と気付いた時には、

キッチン回り、脱衣場床にはに白い汚れがいっぱい(泣)。

白濁」っていうらしいんですけど、白い水跡が点々と、

専用のシートで、拭いても拭いても全く落ちません。

ネットで調べたら、もう表面を削るしかないそうです。。。。。


今や、私もT子も水を使うときは細心の注意を払い、

水道の水は細〜くして静々と食器を洗い、

脱衣場の床にはマットやタオルをピッシリと敷き詰め、

夕飯の時も常に目を光らせ、フキンは絶対に手放せません。

気付いたら、速攻拭き取る、瞬時に拭き取るっ!

それでも、やっぱり汚れてしまうんですよ・・・(泣泣泣)


だのにです、

お客を呼んで、

ワインだのポン酢だのよだれだの垂れ流された日にゃ、

マジで暴れるってもんですよ。


私には坂上さんの気持ち、よおっくわかるす(しみじみ)


・・・・・・( ̄-  ̄ )ん?


ああっ!


そうだあっ!!!!(_□_;)!ステン!


新聞紙じゃなくて、

もちっとましなの敷けばいいじゃん!!


お〜、気づいたな、気づきだなあ、気づき!


坂上さんも〜、気づけばよかったねえ(* ̄ー ̄)"b"

ってか、

わざと?

ひど〜い!( ¬ з ¬)




AutoPage最新お知らせ