Dear Friend,Gentle Heart
2016/2/6  付け焼き刃じゃね。。。  テニス

こんにちは!

今日、今ですよ!

なんと、はじめて、タブレットにキーボード着けて、

打ち込んでま〜す!

パソコンとキーの位置が違うので、やりにくいです。

デモガん張りますん張ります。

大丈夫か。

今朝のレッスン、ちょっとよござんした。

愛か笑うかてゃ笑うかてゃてゃゃ


はあ。


あいかわらず、肩は痛いけど、無理なサービスをやめ、

もとに戻したら、快調でした。

実は先週、全豪ラオニッチのサービスの物真似してた(笑)

ラケットをすごく薄くもって、構えの時に時に手のひら上向き。

いーちにーい、と上半身を2度上下させてから、トス。

こんなとこまねても、無駄だろうと思わない私って、

ある意味、稀有な才能持ってますね。どんな才能かはいざ知らず。

結局、トスさえまともに上がらず、5連続連続DF(笑)

レッスン中のサービスゲーム、全滅かましましたさ。

いっそ、気持ちいいじゃないですか。

ラオニッチのサービス、ごろ寝に向いてないっ( ̄^ ̄)ぷいっ

で、本日はいつもの地味なサービスに戻した。

学びますねえ、ねえ、学習ですよ、いくつになっても。

いいなあ!楽しいな。生きてるってほんとにいいですね。

そうそう、今朝はもうひとつ、学んだことが。

コーチとのボレーレッスン。

おいでおいでされて、いきなりごろ寝、手を握られ、えっ?

やだ、なに、こんなところで( ̄▽ ̄;)うんも〜

「握ってください!」

ひゃい。。。

「もっと力抜いて。」

あ、すみませんっ(^q^)つい

「もっと、力抜いて。」

はあ。。。

「このくらいでいいんです。」

へ?(^_^;)?

「ラケットを強く握りすぎです。このぐらいゆるくていい。」

えええええ〜っ(((゜ロ゜;?!

こんなゆるゆるうううう?!

そういえば年末、ボレーで強く握りすぎて手のひら痛めたんです。

はっと思い出しました。どんだけ自業自得(笑)

ゆるゆるでボレーしたら、あら簡単(笑)

ジンタくん、おばちゃん、がんばるね〜たはは!

今朝、おばちゃん、フレームチャレンジ6回できたよ〜!(笑)

すみません、私事で失礼しました。

そういうわけで、コーチってすごいなと、ますます尊敬したのでした。

レッスン後は、サンマルクカフェでモーニング。

タブレットでまた勉強。

またまたパパイヤコーチのコーチのblog楽しんでます。

さんざん読んだのですが、また最初から読んでます。


「あわてて失敗、つい失敗と思ってませんか?違うんです。

 あなた、ゲームでいつもあわてて失敗してるんです。」


いきなり、これ!?

さっきの私の私のミス、どっかで見てた(・・;)))?

ほんとに、コーチってすごいなと。はい。


がんばります。








AutoPage最新お知らせ