我が家の近くに、とても都会ッシュ(笑)なグッズを扱うショップがオープンしました。
ぱっと見ると、・・・わからない。^^; 変哲のない店構え。
(オーナーはもちろん、もっとファッショナブルにしたいらしい)
http://www.rakuten.co.jp/connect/
REIKOもね、直接ショップに行く前に、まずはサイトにアクセスしてみました。
サイトもとてもおしゃれなのです
もう、ね。どストライク。笑
で、さっそく出向いて、買っちゃいました。

万札とドル札の「メモ帳」〜!遊び心満点。
それと絶対に欲しかったのが、この「コースター」シリコン製なので扱いも簡単。

最初から、「水、まけてんじゃん!」と言いたくなるユーモア。大好き。
お店の中には(狭いんだけどね)欲しいグッズだらけ。お金ためなきゃ。
香川の人におススメ。こんな田舎にも、オシャレなお店があるよ。
オーナーはステキな青年でね、けっこう福祉面にも目が行きそうです。
点字をモチーフにしたものの計画もあるみたい。
(もちろんその筋の人たちとのいい関係があってね〜(*^_^*)どの筋?笑)
COZYにもとっても興味を持っている様子。
確かに、このお店にCOZY関係のグッズ、あいそうなきがする。
うまくコラボレーションできたらいいね。
まずはサイトを見ると、ハマる人がREIKO以外にも案外いるかもね!


0