桜の街のさくら展、打ち合わせ  

忙しいメンバー4人が都合をつけるというのは至難の業。
そんななか、仕事の隙間を縫ってアマービレさんが加わり、打ち合わせ会議をしました。

まずは腹ごしらえ。

本日の会場はナカタヤさん経営の和光市役所敷地内にある「カフェ・ラ・ベル」。
クリスマスのディスプレイがそこここに。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

で、ランチを注文。
お味噌汁とお代わりできるコーヒー付で800円です。
クリックすると元のサイズで表示します

食後のコーヒーを飲みながら話し合いが始まりました。
クリックすると元のサイズで表示します

来春のさくら展は、ゆめりあギャラリーの通路に桜並木を再現するというユニークな企画を盛り込んでいるため、成功するか、失敗に終わるか、やってみなければわからない、といったハラハラドキドキ感があります。
が、それぞれの実力を結集すればきっと面白い展示に仕上がるでしょう。

さて、きょうの議題は20日に予定している第2回目の共同制作に向けて。
それから申し込み状況の確認。

春だけでなく四季折々の展示をしようという案が通って、方向が決まりました。
さすが指導的立場にある人ばかり、リズミカルに話し合いが進み、和やかに散会。



クリックすると元のサイズで表示します
これは、アマービレりつ子さんが作っているデザインシャボン。クリスマスがモチーフで1個200円で販売しています。
もちろん石鹸として使えて、お部屋のインテリアとしてもいい香り。
希望があればお取り次ぎいたします。

そうそう、きょうはリュウさんの押花アクセサリーに話題が集中しました。
夢中になって写真を撮り忘れたので、次回撮影してお披露目したいと思います。
とっても素敵なんです。
0

フラガールその後  

クリックすると元のサイズで表示します

「日刊スポーツ映画大賞」で『フラガール』が作品賞、
松雪泰子が主演女優賞、富司純子が助演女優賞、蒼井優が新人賞を受賞と4冠を達成!
報知映画賞でも作品賞、最優秀助演女優賞を受賞。
一月には本場アメリカのアカデミー賞に日本代表作品として参加することになっています。
大ヒットです\(^o^)/
映画を観てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
元いわき市民として、一応援者としてお礼申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します

公式サイトはこちら
http://www.hula-girl.jp/index2.html

プチぶんか村の紹介記事も合わせてどうぞ!
http://members.jcom.home.ne.jp/rein2000/
2006年8・9月号に掲載
0




AutoPage最新お知らせ