2015/9/28

油断しないように!!  ボラカイ面白ネタ

今日から皆さんお仕事がはじまるのでは??
こちらは、かなり日本人の帰られてしまって寂しい感じに・・・
でも、まだまだ後半組の方がいらっしゃいます。

昨日の話ですが、マニラ〜大阪便のPRが前日にキャンセルに。
メールを受け取ってみていた方は、すぐにセブパシフィックを買われ。

でも、まさか国際線が変わるなんて、普通では考えられないことですが、
ネットがなくてみれないと、変わったことなんてわかりませんからね〜〜。。。

で、たまたま、他にも同じ便の方がいらっっしゃって、お伝えしたら、キャンセルになっていたことが
わからなくて。。

最終的には、セブパシフィックを買われ、無事帰国されました〜!

ですが、気をつけていただきたいのが、PRは毎日飛んでいますが、セブパシフィック、ジェットスターは毎日飛んでいません。

必ず、前日に確認するようにしてくださいね。

また、国内線では、1週間以上前に変更になったりすることも。。。
直前は当たり前ですが・・・・ザ フィリピンですので。。。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ