2016/12/20

上海中華?  レストラン&食べ物

最近、新しいレストランがいっぱいできています。

で、いちよう???ダイエット中なのであまり行かない様にはしているのですが、
年末年始のお客様の情報のため??ということにして〜
食べに行ってきました〜〜〜。

アイランドスタッフ レストラン横に中華食堂が。
早速行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

味は日本の中華ではなく、上海家庭料理的な感じで悪くはありませんが、
お料理の割に値段が高いですね〜〜。

上海ヌードル
でてきたのがこちら!
クリックすると元のサイズで表示します
醤油ラーメンの薄いバージョンで具は一切ありません。
デザイン的に全く無頓着と??というか。。

チキンのヌードルはマーボー豆腐のソース味。

クリックすると元のサイズで表示します

焼き飯は普通に美味しかったです。
あと、写真を撮り忘れたのが、ミートボール。
中華の餃子の中身の味でいがいとYURINは好きな味でした〜〜。

クリックすると元のサイズで表示します

ただ問題は〜〜〜、メニューに写真がないのと
ウェイトレスはフィリピン人ですが、料理を聞いても全くわからず、
オーナーとレジの人は中国の方で英語が通じません・・・

なので、一か八かで注文してみてくださいね〜〜〜〜〜
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ