2017/5/27

フィリピンのチャイニーズ  レストラン&食べ物

今日は少し曇り気味の涼しいお天気です。
中国がの休暇ということで、中国に住んでいる日本人のお客様がお越しになっています。


朝からダイビングに行ってきましたが、海は今日も最高の透明度!
この時期はいつも良いんですよね〜〜。

昨日は買い出しにCity MALL に。
アフターダイビング情報の方に以前に載せています。

フィリピンでは有名な中華のファースフード
チョーキングがモールの中にできました。

クリックすると元のサイズで表示します


YURINは基本的にフライドチキンが好きなので、どこででもとりあえず食べます。
ファーストフードの中では結構お気に入りの1つ。

マクドナルドにもフラドチキンはありますがだらけであまり美味しくは・・・・・

他にも、ワンタンヌードル、パンシットをオーダーしましたが、
ボラカイのはどうも味が違うのか??あまりお勧めは・・・・
うちのスタッフも同じことを言っていましたね〜

チキンは大丈夫かと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ