2012/6/22

大型ホテルは・・・  ボラカイ面白ネタ

日本人のお休みというのは、大体決まっていますが
直前にならにとわからにことが多いですよね。

でも、ヨーロピアン、その他の国の方は
日本とは違い、なが〜〜いバケーションのため
ホテルの予約を早くから入れている方が多いのです。

そのため、クリスマス、お正月というのは半年以上前から
有名どころの大型ホテルは今時点ですでに満室となってきています。


うちの昨日からご予約が入り探していますが、
大型はなかなか見つからず・・・・

なので、まだ先の話?で予定はわからないとは思いますが
年末年始に計画の方は早めにホテルのご予約を!!!

0

2012/6/21

食べまくり  ボラカイ面白ネタ


昨日は1日、レストラン探しのために食べ歩きツアー。
昨日は全部がヒット!!!
おいしかったので満足していますが、
今日は胃がもたれ気味です・・・

まず1件目は
新しくできた DISTRICTホテルの1階にある イタリアンお値段はちょっとお高めですが、お部屋の中はエアコンもあって快適!!

量がかなり少ないので、もうちょっとたないということで
あっさりしたものを食べよう!
ということでになりスープを探しに。

Dモールの中にある中華。
ワンタンメンと張り切ってオーダーしたらストック切れで
焼き飯と、チキンヌードル。

よく考えたら、パスタを食べた後なのに、またまた麺・・・
おばかなYURINと友達

スープもなかなかOK!!

そして歩いて運動。

夜は、まだほとんどの人がしらないという隠れ家的なレストランへ。

ここは日本人だけでなく、雰囲気も良いのでみんなよろこびそ〜〜。
これまた、5品オーダーでお腹いっぱい。

詳しくは今日更新しているHPのレストラン情報を!!
http://diveshop-islandstaff.jp/rest&bar1.htm
0

2012/6/20

JET STAR  ボラカイ面白ネタ

国際線情報です。

YURINは大阪なので国際線はセブパシフィックを使っています。
が、今回は新しくできた
JET STARを使ってみました。

東京からもでていますよね。

安くて良いのですが、帰りの便が朝の6:55分・・・
これはかなりハード。

今回はお友達も一緒にきたんですが
コースとしては大阪からはJET,帰りの便をセブパシフィックにしました。
セブパシフィックは、夕方発マニラなので、ボラカイを朝でればその日に日本へ帰ることができます。


ちなみに、大阪からは夜便なので、マニラに1泊。

でも、JETだと着くのが8時半頃、セブは12時前なので、
時間を考えるとJETかな??

なので、片道づつ、会社を変えるのもベストですね〜。

JET,事前に荷物を40キロまで指定できます。
セブパシフィックは35キロ。

そのおかげでかなりの荷物を持って帰りましたが、
国内線で9000pも払わされてしまった・・・あはは
0

2012/6/18

ただいま〜〜  ボラカイ面白ネタ

おひさしぶりです。
土曜日にボラカイに戻ってきました。

なんか、今回は日本がながかったせいか、
日本が恋しくなりましたね〜〜〜。
スタッフはYURINを待っていたのか?お土産を待っていたのか?あはは

リサとアコスはかなり何かあったら困ると気をはっていたので
気づかれしたそうです
リサはあ〜〜〜ほっとしたと。これもおかしな回答ですがね〜〜。

そうそう、リゾートの方にジェネレーターが接続されたので
停電がなくなります!!!!

こちらは雨季のお天気ですが、日に日によくはなってきています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ