2013/9/28

(無題)  ボラカイ面白ネタ

今日はさらに良いお天気になりました〜!

年末年始のご予約ですが、
ダイビング、アイランドホッピング、その他のアクティビティーの方は全く問題なし!
どんどんご予約くださ〜〜い!!

ですが、問題は国際線。
こちらはかなり込み合っています。
また、ホテルですがほとんどのホテルが満室状態。

いくつか空きがあるところもありますが、今月から払ったもの勝ちとなってきます。
現地からは正直枠が少なくとりにくくても、アゴダなどのネットからなら取れる確立も!

ですので、計画中の方は至急手配を!!
1

2013/9/27

ターミナル3のレストラン  レストラン&食べ物

今月は沢山のお客様に着ていただき忙しい毎日ですが
2日間だけマニラへ行ってきました。

マニラは運良くお天気はよかった〜。
帰ってくると、ちょっと風が強めのボラカイ。ですが日中の雨はなし!

国内線の空港のターミナル3の2階がどんどん新しくなっています。
チケットを発券したと、中に入らずにそのまま2階に。

中にはいってもレストランはありますが、簡単な軽食のみ。

2階にはフィリピンで有名どころのレストランが入っています。
1番有名なのはジョリビー。
ファーストフードのお店です。マクドの方が美味しいけど、フィリピンでは
ジョリービーがトップ。

ただ1つ、絶対にお勧めしないのが、日本料理のラーメン屋。
びっくりするくらいまずかったです。


今回発見したのは
ケニーロジャース ロースターズ
クリックすると元のサイズで表示します

チキンがメインのお店ですが、何年か前からいろんなメニューが。

YURINはハンバーグを!
炭火焼でなんか懐かしい感じでなかなかOK!

サイドディシュは好きなものを2種類選びます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/9/23

NEWフィッシャーマンズパイ  レストラン&食べ物

連休もそろそろ、今日くらいで終わりですね〜〜。
こちらも、最終組の方が少しだけで皆さん帰っていかれました〜。
と思ったらお天気が回復してきたのでした・・・
なぜか毎回こうなってしまう?

今日は久しぶりに表側でダイビングです。

うちのショップに近くにあるCOWBOY
このあたりでは人気のあるレストランで、いつもヨーロピアンで人気があるんですよ〜

で、YURINのお気に入りのメニューの1つ
フィッシャーマンズパイが新しくなっ登場!!
以前のものはお魚とマッシュポテトをオープンで焼いたものだったのですが
今のはクリームソースにシーフードが入っていてその上にポテトがあり
チーズがかかって焼いてあります。
クリックすると元のサイズで表示します

これがなかなかおいしい!!
その他もメニューががらっと変わっていたので食べてみよう〜〜!

かなりアメリカンなのでボリューム満点です。
1

2013/9/19

ここ2,3日は・・・  ボラカイ面白ネタ

日本は台風がすほかったようですが、
こちらは台風ではありませんが、低気圧がなかなかぬけないため、強めの風が
吹いています。

その中で、カティクラン便はいがいと飛んでいるんですが、
カリボ便が大幅に遅れ、昨日のお客様は到着されたのが夜中の2時・・・・・
あまりにも風が強く出発した後、マニラに引き返してしまいました。。
カティクラン便がとく遅れると言われているんですが、
お天気が悪いときは飛んでいるし、よくわからい、ザ・フィリピンです。。。

今回の9月の連休はうちも沢山のお客様にお越しいただいていますが、
全体でも沢山来られているようです。

あと、2日もすれば?風もおさまりそう〜〜
なので、連休後半組みの方は良くなると??思われます。

1

2013/9/15

メニューにないものも!  レストラン&食べ物

昨日は韓国の方がダイビングを一緒にされ、一緒に食事にということで
YURINのお友達の韓国レストランへ〜〜。

で、今回はメニューにないものを友達が用意を。
YURINの希望の1品はサムゲタン。
もち米ははいっていませんが、それなりのサムゲタン。
ちょっと写真がピンボケ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

これは初挑戦の、リブをキムチで巻いたもの。
これがかなり美味しかったですね〜〜
クリックすると元のサイズで表示します

そして、最後にすごいもの登場〜〜〜
みんながアディダスと読んでいる、鳥の足だけ。
YURINはこの系統は苦手なので食べませんが、ソースが超激辛!!!
韓国人のシーシー言いながら汗だくになる1品でした。

クリックすると元のサイズで表示します

この店はステーション3のあります。
このお料理は最低でも3時間前の予約となりますので、
食べたい方はYURINにお問い合わせください!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ