2013/10/30

カティクラン便PRについて  ボラカイ面白ネタ

まだまだ日本に滞在中のYURINです。
あまりにも日本は何を食べても美味しすぎて、ほんとやばくなってきました
体が・・・・・帰ったらまじでダイエットしないと〜〜。

マニラ発 カティクラン着のPR73について。
10月11月と時間が変更になっています。
通常は15:50発 マニラなんですが
15:15に変更になっています。
なんで、変更する理由がまったくわからないザ フィリピン・・・

何名かのお客様は乗り継ぎもうまくいき、順調にこられてはいます。

国際線からの送迎を使われていないお客様は、
日本を出るときにかばんが早くでるようにタグをつけてもらってください。
マニラ着後、荷物を受け取ったところで外にはでないで
すぐにPRの係員にターミナル3の無料バス乗り場を聞いて、すぐに移動してください。

ご自分でチケットを買われている方は、確認をしてください。
また、微妙だな?と思われる方は事前にカリボ便に変更も可能です。
ただし、お金はかかりますが・・・・
2

2013/10/24

驚きの日本!  ボラカイ面白ネタ

お久しぶりぶりです。
日本に帰ってきてはや、10日ほど過ぎました。
日中はまだまだ暑いですねー。

今回はびっくりする事がいっぱい。
なんか、外人になった気分です。。あはは。

ありすぎて全部は書けませんが。

着いてすぐ実家でお手洗いが改装されているのを知らず、
ドアを開けたら便座が自動でーーー。まさかのお手洗いに
ひっくり返りそうになつてしまいました。

今日はお客様にご招待していただき釧路へ。
日本の国内線自体に乗るのが、小学生以来??なので
それすら大変。。。
lcの意味もわかってないし、どうやってやるのかわからず。。
見た目が目立つので、不思議な顔されましたがねーー。

なんと言っても、国内線内の乗り継ぎかすごい!!
フィリピンではありえない!!
日本がすごすぎるのか?フィリピンが酷過ぎるのか??
絶対に同じようになる事はないフィリピンですが。。。

あとは、奇妙なのは、店員さんの声。どこに行っても。
どこからあの声がでるのか???
1

2013/10/15

久しぶりの日本は  ボラカイ面白ネタ

日本に帰ってきて5日目。
すでに太ってきたような??やばすぎる。。。
このままいたら、大変なことになりそうです。

帰ってきてから昨日まではすでにばたばたと。

びっくりなのが、かなりの暑さ。
まさかこんなに暑いとは〜〜

でも、朝が寒い!!

今までと違って便利なことはやはりネット状況ですね。
家ではWIFIあるので仕事もできますが、兄からポケットWIFIを借りたので
ずっとネットも使えるし。プラス ラインを入れてからお問い合わせも増え
すぐにお返事ができるのでかな便利です。

日本にいる間はパソコンメールよりもラインの方がすぐにお返事ができますので
お急ぎの方はラインの方に!!
0

2013/10/11

ターミナル1にて・・・  ボラカイ面白ネタ

今日のお昼に1年ぶりに日本に帰ってきました。
日本の暑さにびっくり!
フィリピンと変わらない??

今回はマニラ〜大阪便のジェットスターを使ってみました。
朝がかなり早いですが、お昼には着くので有効に時間が使える?
でも、マニラ1泊してるので一緒か??

ジェットスターはJAlと一緒で空港がターミナル1になります。
出発は7AM.

なので、空港に行くのが早いので空港で食べれば良いと考えていました。
2階にレストランがあるんでそこで食べればよいと思ったら
朝早すぎて空いていなかった・・

なので、いくつか並んでいるところで物色。
ここでYURIN大失敗!!!

まず、フィリピン料理?風でおかゆを。
いまいち。。。食べずに出た。。

で次はジャーマンソーセージドッグ。
これもYURINのお口に合わず却下。

最後の3度目の挑戦で、1番右にある喫煙ができるカフェ。
ここでファマースハムサイドを。

これは成功!!なかなか美味しかったです。

と出国するまでに無駄なお金を使ってしまったYURINでした。。。

1

2013/10/4

自分で作っておいて??  ボラカイ面白ネタ

お天気は不安定なボラカイ。
雨は降っていませんが、風が強めです。
なので、今日もダイビングは裏側で〜〜〜。

今日は来られているお客様から
いろいろ見に行ってるんですが、マンゴーワインがみつからない!と。

あーあまり聞いたこと無いですね〜〜なんて言ってたんですが
ふと思い出しました!!
その記事を書いたのはYURIN本人や!!

お客様にいうと、そうですよ!と返事が・・・
すみませ〜〜ん。

年々物忘れが・・・・あはは。

ということで、マンゴーワインについて知りたい方は
HPのアフターダイビング情報にお買い物情報をご参考に!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ