2013/12/31

まだまだ!  ボラカイ面白ネタ

今年も最後になりましたね〜〜〜。
ボラカイは日本人だけでなく、各国に人が山盛り!!
今年は例年にくらべさらに多いような???

うちも、沢山のお客様にお越しいただいています。

アクティビティーのご予約は現地に着かれてからでも大丈夫です。
ご連絡ください。

0

2013/12/25

国内線情報  ボラカイ面白ネタ

昨日はボラカイ中がクリスマスで大盛りあがり??
YURiNはお客様お鍋をつつき、ワインを。
でも、これから忙しくなるので控えめに!

国内線情報です。

PR975便を買ってらっしゃるお客様が多いと思うのですが、
前日に変更になることが多いのです・・・・・
今日はちなみに、975がキャンセルになり、18:10発に。。。。。。

特にクリスマスの時期はどこもかしこも問題が発生し。。。。ザ・フィリピンです。

で、飛行機に乗るまでん空き時間にもちろんお腹がすきます。

ターミナル3の空港の中にはレストランはありますが
パン、ドーナッツなどの軽食のみ。

レストランは、荷物を預けた後に2階に行くとレストラン、コンビニがあります。
そちらで時間がなければテイクアウトでも良いかと?

フィリピンで有名なファーストフード ジョリビーもはいっています。

飛行機が変わっていてもチケットはそのまま使えますが、
ご自分で手配された方は必ずご確認ください。
0

2013/12/22

昨日の国内線は・・・・  ボラカイ面白ネタ

いよいよシーズンがスタートしました。

そんな中、フィリピンはクリスマス前ということで
マニラは大渋滞。

フィリピン航空からターミナル3への移動のお客様は
空港内をバスが走るので渋滞も問題ありませんが、
JAL使わえたお客様は要注意!

クリスマス明けまでは渋滞が予測されます。
JALからカティくラン便 PRwp使割れる場合は、間に合わない状態です。
カリボ便への変更をお勧めいたします。

昨日はその渋滞のせいだけでなく、すべてに遅れがでていました・・・・
お客様が着かれたのは、夜中の12時半・・・・

クリスマス時期は、フィリピン事態も頭の中がクリスマスでいっぱいで何もかもに問題が
おこってきます。

日本で荷物を預ける際に、早く荷物が出るようにタグをつけてもらえますので
必ず伝えてチェックインしてください。


1

2013/12/20

これから来られる方へ  ボラカイ面白ネタ

いよいようちも忙しくなるシーズんが始まります。
今年は早めにこられる方も多いようです。

電気の方も復活!
ただ、たま〜〜に停電になることがありますがすぐに戻ります。

電気のパワーが弱いので、お出かけの際は、エアコンで、電気を切ってください。
ご協力お願いいたします。

お天気ですが、ハイシーズんですが、季節の変わり目ということで
たまに雨が降ることもあります。
1日中降っている訳ではありません。
日差しも強くなってきますので、日焼け止めをお忘れなく!!

水温の方は27〜29℃前後。

また、アクティビティーについてですが、ダイビング、BBQの方はできましたら前日までの予約、
その他は、当日でも問題はありません。
ただ、パラセイリングに関しては結構込み合いますので、何時間かまえにはご予約を。

スパ、マッサージの方も込み合ってきます。
すでに決められている方は、事前予約をお勧めいたします。

電気はありますが、ネットがまだ完全でないため、メールがつかないということがでています。
お急ぎの方はラインの方にメッセージをお願いたします。

0

2013/12/19

大騒ぎで!  ボラカイ面白ネタ

昨日は忘年会&クリスマスパーティー。
朝からみんなで準備を。
YURINもみんなの為にお料理を作り。 なぜか朝から時間がたっぷりあったのに、
スタッフたち、直前までばたばた・・・・・

お昼からパスタをゆでてしまった人も。。。そして、YURINに怒られたりと。
張り切りすぎて、いつもバラバラ??なのでした〜〜。

男性陣は、ビールはなしでいきなりブランデー。
ジュースじゃないねんから!!とうくらいぐびぐび飲んでましたね。
今日は半分のスタッフがお休みにしたし、営業時間を遅めにしたので、みんな余裕で。

椅子取りゲーム、お金をお尻で挟む??言葉クイズなど
商品は現金なので、みんなすごい勢いでした〜〜。みせてあげたかたです、あの光景。。。
椅子とりゲームってあんなにおもしろかったのか??と久々におもいました〜〜。
全員に商品が行き渡るまでやってるうちに、YURINの財布の中身が〜〜〜〜〜〜・・・・・・

今週末からいよいよ忙しいシーズんがスタートします。
皆さんのお越しをお待ちしています!!
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ