2014/5/24

混んでる割には。  ボラカイ面白ネタ

お久しぶりです。
昨日までマニラに行っていました。
今年はほんと暑い!
マニラは昼間はちょっと外に出ただけで汗が吹きでましたね〜〜。

こちらボラカイもまだまだよいお天気。
ちょっと風があるため、日陰は涼しいです。

フィリピンの夏休みもそろそろ終わりになってきているため
みんなすごい勢いで旅行に出かけます。
昨日のマニラの空港はびっくり!!

チケットの発券に40分。
空港の中は座るころもなく、床に座っているため、歩くのも大変な状態でした。

が、珍しく飛行機はまあまあ順調に。
30分ほどの遅れだけですみました。

理解不可能な航空会社事情。
前にも書いていますが、遅れる原因の1つ、
韓国、中国の方がアナウンスを聞いていないため、なかなか搭乗しないためなんどもアナウンスが〜〜〜。
なので、次々遅れがでる。。。。
自分の乗る飛行機くらい把握してほしいものです。。。。。。


1

2014/5/18

新しいお店が〜  ボラカイ面白ネタ

今日も朝から暑いボラカイ。
夜は、そのせいでパワーがおち、エアコンの聞きが悪くなります。。。
昨日はまるでサウナ状態。
でかければ良いのに、その中で家にいたYURINでした〜〜。

最近、気になるレストランがいくつか。

・台湾・パンケーキ・ファーストフード・ロシア などなど。

なんですが、ダイエット真っ最中のYURIN,
なかなか食べに行くこともできず・・・・・

どれも、夜食べるにはという感じなのでなかなか昼間に行く機会もなく。。。
でも、お客様からのリクエストもあるので、行って来ようと思います。

スタッフを連れて行ってたべさせよう〜〜!
ということで、お楽しみに〜〜。

0

2014/5/13

GWが終わったところですが〜  ボラカイ面白ネタ

朝方、すごい大雨でしたがその後は最高のお天気です。

フィリピンの夏休みはまだまだ続くので今月末までは国内線お値段も遠慮なく??
ものすごいお値段になっています。
カリボ便も通常よりは高いですね〜〜。

日本人だけでなく、次に混む、高くなるのは10月末〜11月はじめの連休。
ここハロウィンなので、フィリピン人観光客が増えます。

そして、クリスマス前〜お正月。

ここは、いろんな国からの方が殺到。
ということで、早い方は今から予約は始まっています。

有名どころのホテルは夏前には満室状態となります。

又、国内線は今時点でもお値段が高い上、日にちが迫るとどんどんあがりますので

お正月あたりをお考えの方はお早めに〜〜。

ちなみに、日本〜フィリピンの国際線も早めにうまりますからね〜〜〜
1

2014/5/12

なくなりました・・・・  ボラカイ面白ネタ

2日ほどお天気が悪くなるかな〜〜という感じでしたがまたまた復活。
朝から暑い1日です。
でも、夜はいがいと涼しいんですよね〜〜。

以前にお伝えした
PRの日本からの夜中便。

このGWにはどの飛行機でこられて、国内線のまちもほぼなく順調にこられて
便利だという声が。

なんですが〜〜、夜中便にほとんど乗る人がいないらしく
5月7日にストップに・・・・

まあ、ボラカイに来ることを考えたらかなり便利だったんですが
それ以外の方はわざわざ夜中を選ばないんでしょうね・・・・・

ちなみに、GWに乗られた方、乗っていたのは20人ほどだとか。

週と半端な時間は沢山あるのにな〜〜。

もっと考えて作ってほしい、ザ・フィリピンでした。。。
0

2014/5/10

ボラカイで〜〜  美容

日本人の観光客はほとんど帰られ今年はフィリピン人に観光客がかなり多めです。

ボラカイには沢山のタテューショップがあります。
タテューに関しては人それぞれ考え方があるとは思います。
今では誰もがいれていますからね〜〜。

そんなYURINは体には入れていませんが
タテューというほどではありませんが、アートメイクだけ昔からしています。

で、15年前に日本でいれたままで、かなり色が薄くなってきてたので
急になおしたくなり、こっちでやることに。

本当なら、アートメイク専門店でやる方が良いとはおむうですが
もとがあるから大丈夫かと??

ということで、NOEL TATOOで。

まあ、やりたてなのでちょっと奇妙な感じですが、1種間もすえばおちつくでしょう〜〜〜??
痛さは???
どこでやっても同じかな???美は痛いのも我慢です。

お値段は日本よりも遥かに安いですね〜〜〜

ちなみに、手ついている赤いのは血ではありませ〜〜ん、インクです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ