2014/5/26

ボラカイでトリートメント  美容

今日も最強にあつ〜〜い。
日本もここ何日かは暑かったようですね!

YURIN以外と???美容にはこだわっているんですよ〜〜。年なのでやらないとね〜〜
いえいえ女性はやらないと!!

今回ご紹介するのは
トリートメント。

美容系は日本に比べるとすべてが安い!
以前は髪の毛はわざわざマニラまで行っていました、こっちでも上手な人を発見して
マニラまで行かなくてよくなりました〜。

あまりにもの痛みで進められたのがケラチン、ブラジリアントリートメント。

簡単に説明すると〜〜

海外で有名なストレートトリートメント。薬剤は髪の毛と同じ成分で、外国人のようなしなやかで柔らかい髪質に。
ダメージでまとまらないという方へ。
ストレートパーマや縮毛矯正と違って、ピンピンのストレートにするのではなく、パサついて広がりやすい髪やくせ毛、傷んだ髪のまとまりを良くして、つやのある自然なストレートヘアへ導きます。例えば、ネコ毛や髪が少ない人がストレート・パーマや縮毛矯正をした場合、ボリュームのないぺったんこな仕上がりになってしまうのが難点ですが、ケラチン・ブローアウトならば、髪のボリュームを失うことなく、さらさらな髪になることが可能です。
また、ケラチン・ブローアウトは、髪の表面にあるキューティクルの凸凹をケラチンが埋めることによって髪の表面が均一になり、表面をコーティングするので、髪に負担をかけずにくせ毛や傷んだ髪をさらつやのストレートにすることができます。さらに、ヘア・アイロンやブローなどでカールヘアを楽しむことも可能です。

だそうです。
ちなみにケラチンは72時間、ブラジリアンは48時間頭を洗うことがでいません。

たしかに、髪のつやがすごい!
んですが〜〜、YURINはもともとストレートでパーマをかけていたのに、すっかりストレートになってしまった・・
これだけが問題でした。。。。
もうすでに3回やってますが、やる前に調べておけばよかった・・・・・

お値段は1800p〜2500pだったのような?
お店によって若干違います。

他にもヘアースパなどは500pからありますよ〜〜
帰られる前にあるのがよいかもですね!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ