2014/6/14

(無題)  ボラカイ面白ネタ

雨期のシーズンにはいってきましたが
風は表の風に変わっていますが、雨はほとんど降っていません。

始めて来られた方は表の風があると波がたつので
ダイビング、マリンスポーツ、アイランドホッピングなどができない!

と思われるのですが、

バックサイドに行くと全く風も波もないので、問題なくアクティビティーをしてただくことができます。

ちなみに、ハイシーズンは逆にバックサイドの風が強いため、
カイトボーディング、ウィンド盛んになります。

ちなみに、今からの時期は表側ですることになります。
弊社 アイランドスタッフにもこの時期からカイトショップが入ります。

0

2014/6/11

意外なホテルで??  ボラカイ面白ネタ

ボラカイで有名どころのホテルで1番に名前があがるのが
ボラカイ リージェンシー

ボラカイの中心地にあり、便利などこに行くにも比較的便利です。

最近泊まられたお客様からの情報によると
お部屋には無料WIFIがなくロビーのもが無料だとか??
それもなかなか繋がらない。
まあたしかに、ボラカイは電波が少し弱いんですが、あの大型ホテルで??ってかんじです。

またお部屋で使いたい場合は1時間 500p

結構なお値段です。

リージャンシーは何棟かビルがあります。
ただデラックスまでのランクについては正直なところあのお値段で??というレベルの作りになっていますので
カテゴリーの高いお部屋がおすすめです。

ここフィリピンでは、日本のように契約携帯になっていないので、ほとんどの人が
WIFIがないとネットができないという状態。
ですので、どこでもほとんど無料WIFIが使えるようになってます。
ボラカイもほとんどそうですね。

高級ホテルの方がケチなのか????高いお値段払ってるんだからWIFIくらいね〜〜。

あ、あと、マンダリンもお部屋によっては使えません。

予約の際にご確認くださいね。
1

2014/6/9

まつ毛もできる!  美容

風向きが雨期の風に変わりました。
が、お天気は良し!
雨がふらないだけいいですね〜

最近はボラカイもいろんな物がはいってきています。
YURINは毎日ダイビングなのでできない物がいくつか。

でも、ジェルネイルはいがいと潜ってももつことがわかり最近は行っています。

で、もう1つ。まつげのエクステ。

何件かの美容室でやることができます。
で、今回はちょっと休暇なのでやってみることに。

1件目、韓国人の女性のお店。
出来上がりはナチュラルでよかったのですが、朝起きたらまつげが顔に・・・・・
大失敗。
で、2件目を探し。
ここではしっかりつけてくれました〜。
なかなか上手です。

ちなみに、お値段は日本の半額以下の900p!

完全予約制となっています。
0

2014/6/8

プロモスタート!  ボラカイ面白ネタ

アイランドスタッフのホテル

サリドスプレイスのロウシーズンプロモ情報です。

弊社のホテルは豪華な大型ホテルではありませんが
静かでアットホームです。
またスタッフはホテル、ダイブショップと同じスタッフなので安全面も問題りません。

で、6月16日〜7月31日までプロモ開始です。


6月16日〜7月31日まで
サリドスプレイスのプロモ開始

2名1室の料金となります。

朝食あり 通常 2800p → 2000p
朝食なし 通常 2300p → 1500p

お問い合わせはメールにてお問い合わせください。
0

2014/6/7

10月26日から!  ボラカイ面白ネタ

ほどよく風が拭いて表側は気持ちのよいお天気。
でもメインロードに行くと強烈に暑いですね〜〜〜。

フィリピンの夏休みも終わり学校が始まったので一気に人が減ったような??
この時期は季節の変わり目でお天気が悪くなりますがまだまだ大丈夫。
お天気がよいのに人が少ないんが変なかんじです。

以前にお伝えした成田〜マニラ便 1:30am発

3月にスタートで5月に見直しがされ中止になりましたが
10月26日より復活するようです!!

年末年始に計画中に方にはこの便がおすすめかも。
年末年始は100%と言ってよいくらい飛行機の遅れがでます。
この便なら朝便のカティクラン便でこれるし、多少遅れても夜中に着いたりする問題がないから
良いですよ!

また急になくなってしまう確率もありますがね。。。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ