2014/8/29

年末年始の予約  ボラカイ面白ネタ

そろそろ夏休みも終わりでしょうか?
こちらボラカイはお休みを後から取らるかたが最近多く、づらして来られる方がはいってこられます。

年末年始の旅緑計画を今からされるお客様も多いと思います。
うちもお問い合わせが増えてきました。

あ、フィリピンの国際線、ボラカイのホテル。

これは早い人だと1年前。遅くても半年前から予約が入っています。
なんで、そんなに国際線が混むのかかなり不思議????

予定されているかたは、できるだけ早めにご予約をしてください。

ホテルの方はアゴダでみられるのがよいでしょう〜〜。
有名どころは満室になっていますが、今ならまだまだ空いています!

お急ぎくださ〜〜〜い

ちなみに、ダイビング、マリンスポーツは全く問題はありません!
0

2014/8/22

更新しました。  ボラカイ面白ネタ

昨日だけは1日中お天気が悪かったのですが、今日は最高。

最近は夜中、朝方にすごい勢いで雨が降ります。
でも、7時以降は大丈夫!

皆さんからよく質問があることを更新しました。
HPのトップページからお入りください。

もうそろそろ夏休みも終わりにに近づいていますね〜〜。

うちは明日からあは夏休み第4弾組の方がはいってこられます。

当分お天気の方はよさそうなボラカイです。
1

2014/8/19

いつもではないですが???  ボラカイ面白ネタ

お盆休みも終わり、仕事が始まってる方も多いと思います。
が、第3弾組の方がお越しになっています。

今日は風も全くなく、ハイシーズよりも最高のお天気!!!!
この1週間で、YURINも顔が真っ黒になりました。。。

フィリピン航空利用の方へ。

今回こられたお客様からの情報で調べてみました。

飛行機を降りたところでフィリピン航空のスタッフが紙に名前を書いて待っていて
そのままターミナル3まで誘導してくれたそうです。
まさにVIP!!!!

これは初耳。

荷物を受け取ったところでの誘導はあるんですがね〜〜。

でも、この状況も毎回ではないようです。

調べて結果、
日本でチケットを購入の際に、スペシャルアシストのオーダーをかけている場合のみ
と現地の方は言いますが、今回のお客様、特にオーダーはしていない??

あとは、スタッフが忙しくなく、手があいている場合。だそうです。
この答えはどうかとは思います、ザ フィリピン。

なので、この件に関しては100%の保証はないんですが、
日本で出国に際にきいてみるのも良いかも??
ボラカイに行く乗り継ぎを伝えてアシストしてもらえるのかどうか!!!!
0

2014/8/14

最高ですよ〜〜  ボラカイ面白ネタ

今日は特にお盆のど真ん中で最強に忙しい日となりまそうです。
昨日は大好きな鉄火丼を食べ、おとなしく寝たので体調はばっちり!
寝過ぎたくらいです。

今日は風も完全に止まり最高のお天気!!!
お盆休みでこんなに良いのは初めてかも。
ありがとう〜〜〜神様〜〜とこんな時だけ神頼み。。。
今日もモリモリ潜ります!!!

クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/8/13


お盆の後半組の方が今日から入って来られます。
当分はお天気は崩れないようです!!

お盆休暇でこんなにお天気が良いのは初めてかも??ラッキーですね〜〜。

日本の空港でもペソに両替はできますが、かなりレートが低くなります。
かなり大損ですよ〜〜〜。

今日もお客様がラインで日本で両替した方がよいのかな?
とメールをいただきました。
が、時遅し・・・・・すでに両替された後でした。

マニラとボラカイでは50〜100pの差。

今ではステーション1にあるNIKKOが1番レートが良いですね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ