2014/9/30

お問い合わせについて  ボラカイ面白ネタ

昨日の夜は、風が強くなってきたかな?
と思ったのですが、問題もなく今日も最高のお天気!!!

お問い合わせメールについてです。
メールをいただいたら遅くても1日でメールの返信をさせていただいていますが
2日たっても来ない場合は再度送っていただくか、迷惑メールの方を確認してください。

弊社のメールはヤフーを使っていますので
返信した際に迷惑メールによくはいるそうです。。。。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お急ぎの方はラインの方で!
0

2014/9/29

うまく飛んでいたのに・・・  ボラカイ面白ネタ

今日は朝方から7時くらいまで大雨&雷。
その後は何もなかったかのように晴れてきました。

が、ずっと順調に飛んでいた国内線が今日は大幅な遅れが〜〜。

カティクラン便で帰られる方は10:20分??くらいまでのフライトをおさえてください。
それ以上遅くなった場合、万が一遅れた場合、国際線に間に合わなくなりますからね。

国際線は国内線に比べれば、国内線が遅れたことを言えばチェックインもまだできます。

国内線は最終カウンターは45分前です。

0

2014/9/28

新しいアクティビティー!!  ボラカイ面白ネタ

さらに最高のお天気!
海の透明度もすごい!
特にビーチは最高に綺麗ですよ〜〜〜。

知らないうちに新しいアクティビティーが沢山あります。
YURINもびっくり・・・・
挑戦しに行く時間もなかったので〜。

最近人気があるのは、
X Tream Fun Flybording
水面からブーツのようなものをはいて水圧で吹き上がるというもの。
これはやってみたいけどこわいな・・・・・

TVでも紹介されていたマーメイドスイム
足に人魚の足をつけて泳ぐもの

その他沢山あります。

Hにはすべてのアクティビティーは載せていませんが弊社からの予約は可能です!!
また、現地に来られてからの予約でも大丈夫です。
お電話ください。

ボラカイ内の電話は無料になっていますのでホテルからかけてもらってくださいね。
0

2014/9/27

おいしかったなけど。。  レストラン&食べ物

今日はさら良いお天気のボラカイ。
最高ですね〜〜〜!でも、暑い・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

何度みてもあきないビーチです。

昨日はどうしてもステーキが食べたくなり、どこへ行こうか迷った結果
遠くにいくのがめんどう・・・・なのでまたまた近場のビラカミラへ。

テンダーロインは決まっていたんですが、他にも挑戦しようかと。

カルボナーラ、ソースはおいしいのにゆで方が残念。
なので次回はオーダー時にしっかり言う予定。

え、メインのお肉。

今回はテンダーロインとリブアイ

みた感じは焼けているけど中が冷たい・・・それも2つとも・・・・

ちょっと食べてしまいましたが、スタッフを呼んで説明すると
新しく作りなおすと。

ここでびっくり。
フィリピンでは作りなおしてというと、だしたものさらに焼くのはあたりまえ
なんですが、2つとも新しくでてきました!!!!

お味の方は合格!!!!!!

お値段はボラカイの中でもちょっとお高め。
テンダーロインは600ちょい リブアイ 1400pくらいかな?・忘れました・・・・

雰囲気も良いけど、スタッフの動きが遅い・・・まあ、これはフィリピンではどこも一緒ですがね・・・・ 
0

2014/9/26

再オープン!  レストラン&食べ物

先週の台風は1日だけ天気が崩れただけでその後は最高のお天気です。

ビーチ沿いにあるメキシカン料理 マニャーニャ。

ここの本店はメインロードそいにあるココマンガスの横に10年前はありました。
その後、なぜかお店を閉めて、ビーチ沿いにオープン。

もう辞めたのかな??と思っていたら最近また再オープン!!
お店は壊さず??そのままえほったらかしになってましたが。

お店は紫色なのですぐにわかります。

でも、紫ってさむ〜〜い感じがしますが、そこはどうなのかと??

ちなみにフィリピンは家の中がカラフルになってることが多いのです。
ピンク、エメラルドグリーン、水色は当たり前。
なんで???聞いたら暑いからカラフルにすると涼しくなる?感じる?
という答えが。。。。。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ