2015/2/25

メールについて  ボラカイ面白ネタ

日に日に暑くなってきました〜。
まさに夏!!!!
1年中正直夏なんですが、3〜5月が日本で言う夏休みになり
気分もみんな夏モードになります。
なので、YURINも服を買いに行ったりネイルの色が夏使用になってしまいます。

この時期は、お問い合わせも沢山いただきすが、
最近ネット状況が悪く、メールが返信できていなかったり、こちらから送ったものが迷惑メールにはいてちることが
よくあります。
遅くても2日以上返信がない場合は、迷惑メールをチェックしていただくか、
再度メールの方を送っていただくようお願いいたします。

お急ぎの方は、ライン、又はImsageでも!携帯ならすぐにみられますので!
0

2015/2/23

そろそろ。  ボラカイ面白ネタ

そろそろGWの予約が始まっています。
ダイビングはまだまだ予約はありませんので、ぜんぜん問題ありませんよ!!!
また、その他のアクティビティーも大丈夫です。

ホテル、サリドスですが、パッケージの方も埋まってきています。
が、他のホテルに振り返ることも可能です。

ちょうど、日本のGWの時期はフィリピンもメイデーとなり祭日となります。

ですので、有名どころのホテルはホテルが満室になってくることもあります。
この時期を計画されている方は早めにチケット、ホテルのご予約をしてくださいね。

特に国内線は日にちが近づくに連れて高くなりますので〜〜〜。
0

2015/2/22

ボラカイが!!  ボラカイ面白ネタ

昨日は日本でいうチャイニーズニーイヤーの元旦。
今年は中国とフィリピンがいろいろと問題があるため、中国の方自体はほとんどいませんが
台湾、シンガポール、台北、住んでらっしゃる日本人、ヨーロピアンの方が沢山来られたいます。
また韓国もチャイニーズニュイヤーと同じ時期にお正月??ようでいつもより沢山着ているような気がしました。

アメリカ、ヨーロッパの雑誌では以前からボラカイのビーチがアジアNO1として取り上げられています。
が今年は、トリップアドバイザーが旅行者にアンケートをとったところ、
ボラカイが3年連続1位!!!!

去年、TVで放映された影響で少しづつ日本でも知られてきたボラカイ。
まだまだ知名度は有りませんが、日本だけでなく、世界で有名になることはうれしい限りです!!

あと、2、3年後??にはカティクランが国際空港となります。
でも、これはいつになるのやら???工事は行われていますが。


0

2015/2/18

ボラカイ名物  ボラカイ面白ネタ

チャイニーズニューイヤーにはいってからお天気は最高です!
でも、朝晩は以外と寒く感じます。
ボラカイだけでなく、マニラのそうらしいです。

ボラカイ名物?の1つサンドキャッスル。

一時見かけられなくなったのですが、最近は雨が降らないの
いろんなところで見かけられるようになりました!

作っているのは年齢的に子供達??が。
上手に作っています。

キャンセルの前には缶が置かれています。
何かというと〜〜、チップ用です。

写真を撮ったりした後は、コインなど入れてあげると良いですね!

フォト by YAKABE
クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/2/16

サンセット!  ボラカイ面白ネタ

今日はお天気は最高!!!
なのですが、急に曇ったり??ということも・・・
でも、すぐに復活。。。

ボラカイのサンセットは最高〜〜!!
今年で住んで15年目に入りますが、毎日みてもあきません。
同じサンセットでも毎日色が変わります。

表側のビーチならどこからでもみられます!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ