2015/3/28

いよいよ始まります!  ボラカイ面白ネタ

フィリピンは終業式、卒業シーズン。
そしてそれが終わると夏休みが3ヶ月も始まります。

また月曜日からはホーリーウィークという大型連休が〜〜。
この時期はいろんなイベントが開催され、フィリピン人観光客でいっぱいになります。
ボラカイのすごいことになりますね〜〜。

でもこういう時期はうちは暇に・・・フィリピン人」、ほとんどダイビングしないので〜〜。

安いお店が大流行りになります。
中にはビーチにテントを張って寝てる人も。

この時期は飛行機も、ホテルも最強に高くなります。
ちなみに、カティクランの片道チケットは日本円で2万超えますからね〜〜〜〜
0

2015/3/27

8歳から!  ボラカイ面白ネタ

先週から春休みということもあって、ご家族でいらっしゃってる方が多く、今日は親子デ〜〜。
3組のご家族がお子様と一緒にダイビングです。

最近は小学生のダイバーも増えてきました。

ちなみに、8歳からダイビングができるんですよ!
また10歳からは、ライセンスコースが受けられます。

先週は沢山のお子様がダイビングに挑戦されました。

ダイビングは危険なスポーツ??と思われがちですが
ルールさえまもれば安全なスポーツです。

是非、挑戦してみてください!
1

2015/3/26

カリボ便の方へ  ボラカイ面白ネタ

帰り便についてです。

まず、空港使用税が変わっているようです。
お一人 150pです。

また、日本までのチケットはカリボで発券されるのですが、
ここで問題が!!!

国内線はお二人で行った場合、席が隣同士になっていたそうなんですが、
国際線は席がバラバラになっていたりするそうです。

チェックインの際に、必ず座席について確認するようにしてくださいね!!
0

2015/3/23

回復!!!!  ボラカイ面白ネタ

ここ2日間悪かったお天気も一気に回復!!!
最高のお天気になりました〜〜〜〜。

ということでこんな感じになりました〜〜〜。
忙しくて、新しい情報収集ができないので近々。。。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/3/22

綺麗ですよ〜〜  ボラカイ面白ネタ

今日は雨も降っていませんが、まだ曇り気味の1日です・・・・
明日はよくなるかな???
今日明日は、連休の最終組の方が沢山来られています。

ボラカイの売りどころの1つはサンセット。

毎日色が違います。
何度みてもあきませんね〜〜〜!!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ