2015/3/8

お問い合わせ多いスポーツ  ボラカイ面白ネタ

昨日は1日お天気がいまいちでしたが、今日は最高〜〜〜!!!
最高のお天気です。
今日は沢山のお客様もいらしてよかったよかった〜〜〜。

最近お問い合わせが多いマリンスポーツ

ウェイクボードなんですが、残念ながら、今現在どのお店も扱いがありません。。。
もう3年くらいはないような??

HPに載せている他のスポーツはあります!

ご予約は当日で大丈夫です。
行かれたい1時間前にご連絡いただければ!

0

2015/3/7

 ANAがすごい!!!  ボラカイ面白ネタ

今日からまた日本からのお客様が増えてきます。
フィリピンもそろそろ夏休みに近づき、フィリピン人観光客も増えてきます。

今ANAを使われたお客様かたの情報です。

ANA便、お値段が安い!!そのうえ、ターミナル3に着くので
空港移動もなくカティクラン便にも間に合う!
ただし、たま〜〜にカリボに飛ばされたりということは別として・・・・

日本でチェックインの際にカティクラン便の分もチェクインができるため、
万が一45分前をきっても、すでにチェクインが終わっているので問題なし!
帰りは、カティクランではチェックインができないので、マニラでのチェックインですが、時間がたっぷりあるから
問題なし。
荷物は行きも帰りも受け取ってからの移動。


名古屋からの便はお値段が高いようですが、大阪、東京は56000〜61000円ちょいで
国際線&国内線がすべて含まれているようです。
また、大阪からの場合、いったん東京に行き東京からマニラへ。
でも、値段は東京から出発と同じ!
かなり安く設定されていますね〜〜〜。びっくりです。

夜中便で朝1番の飛行機でくるのも良いかも??

これかたの時期はフィリピンの夏休みのため、国内線のお値段が上がりますからね〜〜〜。
0

2015/3/5

シーフードへ〜〜〜  レストラン&食べ物

昨日は久しぶりにDタリパパのシーフードマーケットへ〜〜。
ちょっと行かない間に、変わりますね〜〜。
お店も増えているし、魚や貝の種類も増えています。びっくり!

7時以降は混むので料理がでてくるのも遅いと見込み?
早めの5時に。

正直、値段が上がっている??まあ、その理由が税金、運び賃、何よりも今年は商売の営業許可代も
値上がり・・・・なので、何もかも値段があがってしまうのが現実です。

が〜〜〜〜〜〜、前からローカルと旅行者の値段が違うのは知っていましたが、
まさか、YRIINにふっかけるとは〜〜。
特に魚は全く値段がわからにので、普段から買い物はスタッフに行ってもらっています。

昨日は牡蠣の値段を聞いたら 1キロ 350p。

牡蠣は何度か自分で買ってたので値段がわかってるYURIN,
速攻、発狂しましたがね〜〜〜。

ちなみに、牡蠣は1キロ たったの50Pなんですよ〜〜〜〜。

マッケートの中には沢山のレストランがあって調理をしてくれます。
どこもよく似た感じ?の中においしいところも。
昨日は行ったことのないところに行ってみましたが、味はOK!!!
でも、名前を忘れた・・・・・

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1

2015/3/3

夏気分で〜〜  美容

日本の連休は終わっていますが、今年は連休関係なく、日本の方もこの時期
沢山いらっしゃっています。

ダイビングだけでなく、アクティビティーのご予約も沢山いただいています。
お天気も最高ですからね〜〜〜!!

以前にもお伝えしましたが、先月からネイルもはじめました。
1番喜んでいるのはYURIN…..いつでも綺麗にできますからね〜〜。あはは。

最近はネイルをされるお客様も増えてきました〜〜。
よいうことで、夏っぽい色でネイルもチェンジです。

YURINはネイルや美容さえしていれば気分があがるのでした〜〜。
あとは痩せるだけ・・・・これが1番の課題ですがね〜〜〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ