2015/3/5

シーフードへ〜〜〜  レストラン&食べ物

昨日は久しぶりにDタリパパのシーフードマーケットへ〜〜。
ちょっと行かない間に、変わりますね〜〜。
お店も増えているし、魚や貝の種類も増えています。びっくり!

7時以降は混むので料理がでてくるのも遅いと見込み?
早めの5時に。

正直、値段が上がっている??まあ、その理由が税金、運び賃、何よりも今年は商売の営業許可代も
値上がり・・・・なので、何もかも値段があがってしまうのが現実です。

が〜〜〜〜〜〜、前からローカルと旅行者の値段が違うのは知っていましたが、
まさか、YRIINにふっかけるとは〜〜。
特に魚は全く値段がわからにので、普段から買い物はスタッフに行ってもらっています。

昨日は牡蠣の値段を聞いたら 1キロ 350p。

牡蠣は何度か自分で買ってたので値段がわかってるYURIN,
速攻、発狂しましたがね〜〜〜。

ちなみに、牡蠣は1キロ たったの50Pなんですよ〜〜〜〜。

マッケートの中には沢山のレストランがあって調理をしてくれます。
どこもよく似た感じ?の中においしいところも。
昨日は行ったことのないところに行ってみましたが、味はOK!!!
でも、名前を忘れた・・・・・

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ