2015/4/30

はじまりましたね〜〜〜  ボラカイ面白ネタ

GWがスタート。
そしてフィリピンでの連休もはじまりました。
ということで、かなりの数のフィリピン人が着ています。

また、いろんな場所では今までは4月のはじめにしていたイベントが
今年は昨日から。
Dモールからステーション1にかけていろんなイベントがはじまっています。
すごい人です。

また、国内線ですが・・・・・
昨日から遅れが〜〜〜〜。。。。
最終のカティクラン便はカリボに飛ばされることが・・・

また午前便もかなりの遅れがでています。

フィリピンの連休と日本の連休がかさなるとこうなってしまうのでした・・・・
0

2015/4/29

ターミナル3情報  ボラカイ面白ネタ

夜中便で来られたり、次の乗り継ぎに時間があるというかたにお勧めなのが、
ターミナル3の4階にある
IN SM KENKO SPA

マッサージ、仮眠スペース、シャワーも浴びることができます。
また朝食付きのコースも。

スタッフに伝えておけば起こしてくれます。
お値段もお手頃。

3時間 仮眠 250p
5時間 仮眠 450p

シャワーのみ、 250p
マッサージ 675p
フットマッサージ  600p
などなど。
0

2015/4/27

両替について  ボラカイ面白ネタ

GWもスタートしましたね〜〜。
こちらもそろそろ忙しくなってきます。

お天気も最高ですよ〜〜〜!!!

何度も両替については書いているのですが、
見ていない方もいらっしゃるかもしれませんので。

まず、日本では絶対に両替をしないように!
レートがかなり低いです。

マニラに着かれた際に両替はあまり沢山しないで、少なめで!
以前はレートがよかったのですが、どんどん下げています。

ボラカイはというと、今までよかったステーション3にあったクイーンズですら日本人が増えてきたせいか
レートをかなり下げています。

ステーション1にあるNIKKOが1番です。
マニラにもあるお店なのでレートが高い!!

ここ以外のボラカイの場所は300pくらい変わります。
0

2015/4/26

GWの予約について  ボラカイ面白ネタ

GWのご予約ですが、まだまだ大丈夫です。
が、ダイビングに関しては、できましたら事前のご予約をお願いいたします。

マリンスポーツは逆に、事前予約は受けつけていませんので
当日1〜2時間前のご予約となります。
お電話いただければ結構です。

BBQ付きのアイランドホッピングに関しては、1日前(3PM)までのご予約となります。

また、メールをいただいてすぐに返信をさせていただいていますが、
たまについていないということがあります。
確認のため、ご予約の方が確実に入っているかの確認のため返信後、再度お返事の方お願いいたします。
0

2015/4/25

イベントがいっぱい  ボラカイ面白ネタ

そろそろGWがはじまりますね〜〜。
早い方は今日からボラカイ入りです。

そんなフィリピンも連休が。
GWと重なります。
今日はアクランの休日。アクランというのはボラカイ、カリボなどを含む地域のこと。
なんの休日なのかいまいちわかりませんがね・・・・

まだまだがんばってジムは続いていますが、たまに朝は歩きます。
久しぶりにビーチ沿いをずっと歩くとびっくりしました。
新しいお店が次々に。
ダイエット中なので、あまり外食していなかったから・・・・あはは。

昔からあるマンゴレイが中華に〜〜〜。
その他にも。近々行ってみます。

またドラゴンボート、マラソン??などのイベントがあるため、リージャンシーからステーション1にかけてはすごい人。
普段みない???良い体をした人がいっぱいでしたね〜〜〜あはは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ