2015/6/29

表側で!  ボラカイ面白ネタ

お天気のよいボラカイですが、表側の風が結構吹いています。
今日はマリンスポーツはバックサイド。
ダイビング、カイトボーディングは表側で。

風がでてきて流れると海の透明度は最高にあがります!

通常11月〜5月まではバックサイドの風が強いためカイトのショップはすべてバックサイドなんですが
この時期からは表側にショップが移ってきます。

ということで、うちのダイブショップにもカイトショップがはいっています。
ちなみにYURINもできるのですが〜〜、ここ2年ほどやってないな〜〜あはは。
そろそろはじめようかと思います。

カイトも体験、コースがあります。
メールにてお問い合わせください。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/6/27

帰ってきました〜〜  ボラカイ面白ネタ

久しぶりのボラカイです。
スタッフはうるさい???のが帰ってきたから羽を伸ばせるのも終了??あはは。
YURINが居ない間も問題もなくやってくれているので最近は安心です。

お天気は先週は雨が多かったようですが、
今日はかなり暑い1日。
風も程よく吹いてよい感じのです。

新しいお店がどんどんできているようなので近々見てきますね〜〜
0

2015/6/19

火事が。。  ボラカイ面白ネタ

一昨日ボラカイでかなり大きな火事ありました。
YURINが住んで15年になりますが、今回で3回目。

1度目は、市場から出火。
2度目は立ち退かせる為にわざと火事を。

今回は噂されているのが、ある国の方がホテルをたてたいらしく
わざと燃やしたのではないかと言われています。。
ほんと、恐ろしいことです。
かなりの家が焼けてしまいましたが、幸いな事に死者は
でませんてました。。
日本と違って、保険がでるわけでもなく。。
政府もお金ばっかりとるだけでなく、しっかり対応して
ほしいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/6/14

メールについて  ボラカイ面白ネタ

なぜかYURIN居なくなると、日本人以外のお客様が増える??ようで
スタッフは忙しくしているようです。
毎回不思議なんですがね〜〜。でもがんばってもらいましょう〜〜〜。あはは。

メールについてですが、
最近またこちらからの返信がついていないようです。。。
または迷惑メールに入っていることがあります。

メールをいただいた場合、遅くても2日以内にはお返事をしています。
返信が来ない場合は迷惑メールを確認し、弊社のアドレスをアドレスブックなどに入れるようにしてセキュリティーを
解除してください。

ラインはすぐにいつでも見られますので、ご確認をラインでいただいても結構です。

よろしくお願いいたします。
0

2015/6/11

6月は!  ボラカイ面白ネタ

お客様も皆さん帰られ、静かになってしまいました・・・
が、お天気は相変わらず最高!!

また、フィリピンの夏休みも終わり学校が始まったので、観光客が一気に減った気がします。

6月は一般的にお天気が悪いと思われているので来る方が少なくなります。
が、透明度も良くて、以外とお天気も良いのです、ここ何年か!

またどこも6月15日からはロウシーズン料金になるんでチケット、ホテルも安くなるんですよ〜〜〜!!

マニラは雨が降っているようですがこちらは朝だけ雨が降るような感じです。

6月半ばは毎年暇になってしまうので(これはボラカイが)なんか、お天気が良いのにもったいない気が〜〜。
そんなYURINは明日からマニラへ〜〜〜〜〜。
今年は日本に帰る予定が変更になってしまったので、マニラへとい行ってきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ