2015/9/30

可愛いですよ〜〜  ボラカイ面白ネタ

今日は風も全くなく最高のお天気。
当分はよさそうですよ〜〜〜!!

昔からあるお店なんですが、あまりい行ったことがなかったのですが、
よくみると、可愛いアクセサリーがいっぱい。
ピアスは沢山あります。

場所はDモールの中のお手洗いのそばです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/29

空港について  ボラカイ面白ネタ

お天気は日に日に良くなってきていますが、
朝方、夜は結構強い雨が降ります。
日中は今日も最高のお天気!

明日からはさらに風がおさまるので、お天気はよさそう??ですよ〜〜。

国内線の空港についてです。
マニラで空港移動やマニラ泊で移動されるお客様は余裕をもって移動時間を考えてください。
というのは、最近のマニラは半端ない渋滞。
特に、ターミナル3の前は高速道路の工事のためすご過ぎです・・・
お気をつけて!

国内線のカティクラン便は
フィリピン航空、セブパシフィックがあります。
が、フィリピン航空は、ターミナル3、セブパシフィクはターミナル4に変わりました。

エアーアジアはターミナル4。

カリボ便のフィリピン航空はターミナル3です。

チケットに小さく起債されてます。
必ず確認して移動してくださいね。
0

2015/9/28

油断しないように!!  ボラカイ面白ネタ

今日から皆さんお仕事がはじまるのでは??
こちらは、かなり日本人の帰られてしまって寂しい感じに・・・
でも、まだまだ後半組の方がいらっしゃいます。

昨日の話ですが、マニラ〜大阪便のPRが前日にキャンセルに。
メールを受け取ってみていた方は、すぐにセブパシフィックを買われ。

でも、まさか国際線が変わるなんて、普通では考えられないことですが、
ネットがなくてみれないと、変わったことなんてわかりませんからね〜〜。。。

で、たまたま、他にも同じ便の方がいらっっしゃって、お伝えしたら、キャンセルになっていたことが
わからなくて。。

最終的には、セブパシフィックを買われ、無事帰国されました〜!

ですが、気をつけていただきたいのが、PRは毎日飛んでいますが、セブパシフィック、ジェットスターは毎日飛んでいません。

必ず、前日に確認するようにしてくださいね。

また、国内線では、1週間以上前に変更になったりすることも。。。
直前は当たり前ですが・・・・ザ フィリピンですので。。。


1

2015/9/26

年末年始について  ボラカイ面白ネタ

年末年始の予約がはじまりました。

ホテルはすでに満室状態というところが増えています。
現地からの枠がないため、現地からの予約はほぼできません。
アゴダなどネットで探してください。
お早めに!!!

アクティビティー、ダイビングに関しては問題ありません。

マリンスポーツは事前予約はできないので、当日予約となります。
0

2015/9/25

可愛い!  ボラカイ面白ネタ

シルバーウィークもそろそろ終わりですね〜〜。
でも、まだ後半組の方が沢山いらっしゃいます。
今年のシルバーウィークは去年よりも沢山のお客様にお越しいただきました!

定番のTシャツ
I ❤ボラカイ

いろんな種類は売っていますが、今回お客様が買われたのが可愛い〜〜〜

プリントがもこもこしていて、おしゃれな感じです。

Dモールに売っているそうです!!今までみた中で1番良いかも!!

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ